ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
マンガ感想 
2006.01.25.Wed / 07:36 
最近買った本を纏め読みしたので感想とか。
軽くネタバレ含みます。

ミクシィと同じだけど気にしない。
ホントは別々なこと書きたいけど時間がね…
そう、別にネタが無いとかじゃないんだよ!
……ほんとだよ?


★フルーツバスケット 19巻

トブナベ君が酷ぇ
今日子さんが車ぶつけられたんでしょ?
なら透は被害者サイドだろうに…
ああ迄言われても微笑むことが出来る透が超人チックです。

透と夾、由希と真知にペアがはっきりして来ましたね。良いことです。
真知ツンデレだよ真知


★ネギま! 13巻

武道会終了。
ただの女の子わらわらマンガじゃないんだよ!
ネギが格闘を学び始めてから良い方向に面白くなってるかと。

ココネが異様にエロい気がするのは気のせいですよね。


★ながされて藍蘭島 7巻

ただの女の子わらわらマンガだからねっ!
次巻は見送るか…


★ふらっとらいん♪

で・で・ん♪!で・で・ん♪!
流石ぺたの申し子『ででん♪』氏。
相変わらず素晴らしいぺた模様で。

一生ついて行きます
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ははは、僕もだれてました(ヒ

なんだか表が寂れるのが切なかったのでミクシィのコピペ!

ぁー、表とミクシィは本当は別々のネタにしたいんだけど、
書く時間が…

- from 雪都 -

----

ブログの行進が止まったのはだれてただけでした(*´ω`*)
一度止まると止まりまくるからね私は
まぁ適当に更新していきます
ネギまもね
だいぶ燃え漫画(*´∀`)
でも文化祭編がくどくて苦手・・・
こんがらがるというか・・・
タイムマシンは扱い方が難しいと思うのですよ
ものによっては過去を改ざんしても未来は変わらないままとかさ
いろいろあるじゃない・・・?
マガジンも読んでみたらまだまほら祭だ・・・
長い(*´д`*)

- from らら -

   非公開コメント  
スポンサーサイトマンガ感想のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

