ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
大航海時代 
2006.01.14.Sat / 05:38 
大航海時代。
時は中世に遡る。
あるものは新天地を目指し、
またあるものは名声の為に。
一攫千金を夢見て大海へ旅立つものも決して少なくない。
命を賭して!夢を!
これはもはや男のロマンワードに順位を付けるならば
五本の指に入るのではないかね!?
いや入るね!!
意味も無く!!!


という事で、
大航海時代オンラインというのが面白いと聞いたのでちょいとやってみた。
なんとかキャンペーンのようで少し無料で出来たからね。

そして意気揚々にログイン!(ジャキーン
普段ネトゲは女でプレイしますが、今回は違う!
「漢(おとこ)の旅に女は邪魔だぜ!」
と言おうとするが男尊女卑は良くないなと思い直しつつ
ワイルディーな長身男キャラを作成。

母国イングランド。
母なる大地よ、俺が次ぎ戻ってくるときは…へへっ…

よく解らないまま半強制的にちっぽけなマイ小船で大海原へ出た瞬間のコト!!

ブツン
《再起動中》

( ゜д ゜)

グラボの不調法でしょうか?
どうやらハイビジュアルな海を再現できなかった模様。
ははは、こやつめ。
というか三年前のPCでやろうとしたのがダメなんだろうな…

ぁーぁ…
みんな壊血病かかれよ!ライムをこりこり齧ってれば良いさ!
もうやんないんだからねっ!


////僕の大航海時代終了////
COMMENT TO THIS ENTRY
----

( ゜д ゜)

- from 雪都 -

--私もブログ作りました☆--

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

- from 愛 -

   非公開コメント  
大航海時代のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大航海時代#大航海時代とは、歴史上において、ヨーロッパの商人・探検家が世界中を航海した時代のこと。本稿において詳述。#大航海時代とは、コーエーおよびソー
2007.01.24.Wed .No1 / りさの部屋 / PAGE TOP△

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

