ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
自殺志願 
2005.10.24.Mon / 04:39 
「僕は生きてる価値が無い」
「死にたい」
「また私、手首切った」
とかの何故平気で言えるのだろうかね。

いや、別に非難はしてないよ。
人それぞれだから。

寂しいから構って欲しいと思ったって良いさ。自由だからね。
「死にたい」と仄めかし、親しい人を心配させるのも自由だよ。
自分を人質に取って暖かい言葉を要求する、大いに結構じゃないか。

寒いなら暖めて貰えば良い。
空腹なら施しを貰えば良い。
暗いなら灯りを貰えば良い。

疲れたならば他者を使用人にさえする。
自由だし違法でもないね。
でも、モラルとしてはどうだろうね。

怜悧にして狡猾、唯我独尊恐れ入るよ。


「世の中は私に冷たい。」
「僕は必要とされない人間だ。」

そうだね…まずはさ、もっと先に考えること、無いかな?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト自殺志願のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

