ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大丈夫 
2006.01.13.Fri / 06:52 
ミクシィの方ではかなり凹んだこと書いてましたが、
もう今は平気です。

最近、慣れないバイトやらテスト漬けやら重なり、
体力的にも精神的にもちょっと疲れてたので。

昔からストレスの発散が下手な子なんですよね。僕は。
でも、下手に打たれ強いからたちが悪い。
「極限だ」と気づいたときには遅く、
ミクシィの様にナーバスと言うか激・排他的に成ります。
困ったちゃんだね、まったく。


ストレスの発散方法も散歩ぐらいか。
多くは海、丘。遠出して山。
我ながらジジむさい趣味だけどね。

まだ本人にも言ってないけど、最後の砦的な
腹を割って話せる親友が一人。
ソイツくらいかな、ストレスを感じずに話せるのは。
ジジむさい療養散歩にも付き合ってくれますし、中々良いヤツで。

このブログは恥ずくて教えてないのを承知で言おうかな。
いつも世話になってる。
支えてくれてありがとよ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト大丈夫のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

