ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ラグナ未実装スキル 
2006.01.03.Tue / 02:25 
なんか面白いの見付けたので二度更新イヤッホゥ!

ラグナの未実装関係の情報を纏めてるサイトを見てたんです。
そしたらモンクの未実装スキルに興味深いモノがあったので転載(無断)。

モンク
気注入(Ki Translation)
系列:アクティブ
消費SP : 40
最大レベル : 1
取得条件 : クエストスキル
内容 : 自身が集めた気球をパーティーメンバーに譲り渡す。
スキルを 1 回使用する毎に、1 個の気球が伝えられる。



真意は解りませんが、クエストスキルなんでもし実装されたら楽しくなりそうですね。
にしても『気注入』か…
きっとこんな感じなんでしょう。




良いなぁ…神楽スキル…
でも、将軍c意味ねーなー
COMMENT TO THIS ENTRY
----

新クエストスキルはネタが多いですwww

ログとかもう、
「殿中でござる!殿中でござる!」
の、なんか引き止めてる人ですよ(何

早く言えば劣化版「白刃取り」ですけど

- from 雪都 -

----

PTメンバーが戦闘不能になるスキルですね
まったく意図がつかめませんな(*´∀`)

- from らら -

----

興味深いモノが気球や気球などを更新しなかったよ。


- from BlogPetのちぃ -

   非公開コメント  
ラグナ未実装スキルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

