ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
バトン 
2005.10.23.Sun / 02:23 
なんかバトンが回ってきたような気がした。

【携帯の予測変換バトン】

☆まずはまわす人を教えてください☆
やってみたい人はやってください。

 あ: 『朝霧』      …巫女ですね 
 い: 『入れてやるよ』  …エロス
 う:  『嘘だけど』    …自他共に認める嘘つきです
 え: 『えっ!』     …何かがあった
 お: 『オーマイキー』  …例の番組

 か: 『可愛い』     …「~は正義」
 き:  『強要』      …「~するのは好きじゃない」
 く:  『悔しがる』    …「~顔を見るのが好き」
 け: 『検索すれば』   …「ググれ」と同意義
 こ: 『今度』      …約束をやんわりと拒否

 さ: 『裂けたから』   …荒く扱って御免
 し: 『仕方ないが』   …便利な言葉だよね。うん 
 す: 『スパイラル』   …螺旋。使った覚えが無い
 せ: 『性病なら』    …とりあえず心配ない
 そ: 『そのままだろ』  …気が乗らないときのツッコミ

 た:  『頼んだ』     …面倒なのは人任せ!ハイ!ハイ!ハイハイh
 ち: 『ちょ』       …wwwおまwww
 つ: 『潰れるの』    …何が
 て: 『転送』      …超サイバーな単語
 と: 『当然だろう』   …アイム自信家

 な: 『中だよ』     …ノーコメント
 に: 『二次元に』    …素晴らしいよね
 ぬ: 『(無し)』     
 ね: 『葱』       …可愛いよネギ
 の: 『呪っとく』    …オカルト要素満載

 は: 『犯罪でなかったら』 …愛でたいね
 ひ: 『ヒッキー』     …引篭もりの方で
 ふ: 『フェスタ』     …用法は「バカフェスタだな」とか対集団罵倒
 へ: 『弊害はないからな』 …怪しい響き
 ほ: 『褒めるな』     …う、嬉しくなんか無いんだからね!

 ま: 『また』       …再見
 み: 『みたいな』     …もう気分は女子高生
 む: 『無意識な』     …無意識に最寄り駅まで辿り着いたときも
 め: 『メイド』      …もはや一発変換
 も: 『もう』       …ツンデレですね

 や: 『病だな』      …みんなある種の病気だよ
 ゆ: 『友情』       …ジャイアンの様な使用の仕方
 よ: 『嫁は』       …法的には居ませんが、ほら、ね?

 ら: 『ライフ』      …生活。not 機
 り: 『リアル』      …多くは「これだから~の女はよ」
 る: 『る』        …マリア=ミソラ
 れ: 『レポート』     …面倒くさいよねぇ
 ろ: 『(無し)』

 わ: 『笑おうかと』    …相手に確認取るのは効果覿面
 を: 『を』        …これから始まる単語は使わないだろ
 ん: 『んだよ』      …「なんだよ」の「な」を消した風


 が: 『概念』       …2nd-Gのは良いよね
 ぎ: 『ぎみ』       …気味。やってられない~。
 ぐ: 『グリッド』     …格子、とか。使った覚え無し
 げ: 『ゲイ』       …僕は○○○ですが
 ご: 『ゴミは』      …ムスカ

 ざ: 『座敷』       …~童。ホリックの可愛すぎ
 じ: 『児童』       …↑の童を出すのに使ったと思われ
 ず: 『(無し)』      
 ぜ: 『全世界に』     …謝ります。ご~め~ん~な~さ~ぃ~
 ぞ: 『ぞ』        …文末

 だ: 『抱き締めたいが』  …法律がね
 ぢ: 『(無し)』
 づ: 『ヅェ』        …「~だヅェ!」みたいな。あんま使わない
 で: 『デート』      …こんな色気のある単語が入っていたとは
 ど: 『童顔』       …例のカノジョ

 ば: 『バカが』      …基本的罵倒
 び: 『ビバ』       …ノウレッジ
 ぶ: 『ぶっちゃけ』    …ありえな~い
 べ: 『ベスト』      …best
 ぼ: 『ボーイ』      …boy

 ぱ: 『ぱんちゅ』     …ノーコメント
 ぴ: 『ピュア』      …ヒント:12人の妹
 ぷ: 『(無し)』
 ぺ: 『(無し)』
 ぽ: 『(無し)』





携帯を修理に出して、履歴全部消えたから、
無いのが目立つね。

長かったけど、人なりが見える面白いヤツだね、コレは。
変なアンケートよりは楽しいかもね
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

