ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
テイルズ・オブ・ジ・アビス 
2005.12.30.Fri / 05:53 
買っちゃいましたよ!
今月はタダでさえ金欠なのにね!こんばんは!

なんだかんだでファンタジア以外全部やっているなぁ…。
クリアしたのはエターニアとシンフォニアだけですけど。


で、ジ・アビスの話。
まだ操作に慣れてないけど戦闘システム的には面白い。
FOFシステムとか面白!ですよ。
簡単に言うと、
『魔法や属性攻撃をするとフィールドに属性の力場が出来るので、その上で特定の特技を出すとプチ秘奥義みたいになる』
という仕組み。
エターニアの紅蓮剣みたいな感じだね。(解る人に解れ


そのFOFと3Dなのも相まって、戦闘は派手で面白いんだけど
ロードが長いのがちょっと気になる。
まぁ、年代物なんで本体が悪いのだろうけどね…
ロード画面でガリガリガリガリガリ!と本格的に咆哮を上げてるし。


今はなんとか砂漠の遺跡。
つか、レベルが足りなくとも戦闘方法をなんとかすれば先に進めるテイルズシリーズ。
ここまでレベル上げと言う物をしてないのでお金が足りず装備が全然買えてません。
助けて!(ヒ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

僕がやったのはPC版でしたねぇ…
選ぶだけのヤツです。
疲労無視で描いてたら売り上げ0冊だったりね!
ゴメンね大志!

エターニア買いますか!?
今ベスト版で出てるからお得っぽいですし、良いんじゃないですか?

- from 雪都 -

----

はっは
PSPのコミパはシステムが気に入らないので諦めました(ぁ
でも発売したのに公式サイトのシステム紹介が準備中とかいう
やる気ないのですかね(*´д`*)
DCのねコマンド入力で原稿を書き上げるあのシステムで遊びたかったんです・・・
すごい不評だったんだけどね・・・
でも私は好きだった・・・
PSPはありますよ
明日あたりエターニア買って来ようと思う

- from らら -

----

PSPはルーツが出たら買いますよ。
ららさんはこみパと一緒に買うんでしたっけ?
もうスグらしいですね。
っと調べたら一昨日発売か…

こみパは千紗だけやりましt

- from 雪都 -

----

なんと!!
買ってしまわれたか!!!
私も最近ソフト購入が多い・・・
痔アビス
やりたいですが
ケータイゲーム機以外のソフト買わない宣言してますから!!!
PSPに出してほしいです
南無子がんばってね(無理
3Dだもんなぁ・・・
とりあえず公式のサイトでも見てみるか・・・

- from らら -

   非公開コメント  
スポンサーサイトテイルズ・オブ・ジ・アビスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

