ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
髪切ってきた 
2005.12.19.Mon / 02:18 
髪切って来ましたよ!セイセイセイ!

約一年前ほどから美容院に行ってるのですが、
まだまだ慣れないね、あの空気には。
あのファッショナブルな雰囲気がだだ洩れてるジャン?
なんかダメ、生理的に(ヒ


で、ぶつ森。
今日は釣り大会。
夕方に入ったら有り得ないほどの大物を釣られている始末。
マグロなんてそうそう釣れねぇよベイベ!

という事でフツーに『くるぶし』に負けました。
コノウラミハラサデオクベキカ…。



COMMENT TO THIS ENTRY
----

>ららさん
釣り大会以来、ウチの村では釣竿を携帯している輩が多いです。
マジ勘弁です。
次とか相当ハイレベルなんじゃ…

>傘ちー
ららさんの村にもくろぶし居るんよ?
凄いねこの確立。

- from 雪都 -

----

ネットで大きいダメと、くるぶしをフツーしなかった。


- from BlogPetのちぃ -

----

む、旦那の村でもくるぶしが暴れてたのか・・・
うちの村でも2m弱のマグロでくるぶしが優勝してたよ。
何?もちろんお兄さんは趣味でチョウチンアンコウしか
提出しなかったさハッハッハ。

- from 傘 -

----

はっ!
しまった!!優勝者は118cmのクワトロだった!!
(*´д`*)・・・
おのれガンダムオタク蛙め・・・

- from らら -

----

113cmスズキでした・・・
優勝者はマーサ・・・115cmスズキ
ほらだんなこっちならだんな優勝さ・・・
まーさめ!!
お前で4コマ買いたるわ!!
まーさだけ脳内補完完了です!(ぁ

- from らら -

   非公開コメント  
髪切ってきたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

