ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
4コマ 
2005.12.15.Thu / 04:20 
が、(ららさんの中で)流行ってるらしいので、つられて落書きってみた。






今やってる任天堂DSの『おいでよ どうぶつの森』。
時事ネタです。ごく狭い範囲ですけど。

てか、あれですな。
4コマって意外と難しいね。
文字通り4コマで落とさないといけないし、
コマ割りにも気を使わないと駄目。

そして一番難しいのが『面白い』。
これはシロートにはムリ。
とりあえず、以後また描くとしたら、笑いを求めないのを描いていく所存でアリマス(ヒ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

どんどん書いてみた( ゚∀゚)=3

「可愛いね」とか「萌えだね」とか、たまーに言われるけど、
こんなものじゃ足りません!
可愛い絵を!一心不乱の可愛い絵を!(ヒ

上手くなりたいなぁ…(*´ω`*)

- from 雪都 -

----

だんなが4コマの魅力に気づいたー( ゚∀゚)=3
どんどん描きませう(*´∀`)
だんなのキャラはかわいいのぅ(*´ω`*)

- from RaRa -

   非公開コメント  
4コマのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

