ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
マリカーDS購入 
2005.12.09.Fri / 03:34 
トイレが開かなくて45分も閉じ込められてました、こんばんは。

マリカー買いましたよイエフー。
とりあえず100ccまでクリア。
Wi-Fiで知らない人とタイマンして四戦全勝(ヒ

今は疲労困憊チックなのでそろそろ寝ます…
ほら、明日あの日じゃん?…ね?フフフ…

おし、始発で行くのも厭わない…気持ち!



フレンドコード晒しておくので、良かったら登録してください。

425262
534534
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ららさん速いじゃん!
ショートダッシュもっと出来るようになったら危うす

負けないようにがんばらなくては!(ヒ

- from 雪都 -

----

うぅ・・・ ほしくなる・・・ ほしくなる・・・
トイレからは結局出られない・・・
私が買ったら相手してくれるかい?だんな
あーでもだめだあたしゃめちゃへただし・・・

- from RaRa -

   非公開コメント  
スポンサーサイトマリカーDS購入のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

