ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
昭和記念公園 
2005.12.07.Wed / 01:23 
頭痛がしてはや五日、これは最早別の病気なのでは。こんばんは。

昭和記念公園
『終わりのクロニクル』を読んでいる人ならなんかこうゾクゾク来ますね?(ヒ
そう、2nd-G戦の舞台となった場所です。

実在の公園で、緑豊かな国営公園ですさ。
行ったこと無いけど、ホムペで見ましたから(何

で、その昭和記念公園。
12/9からクリスマスまで園内にイルミネーションが施されるのですよ。
前年のでしょうが、その光景は写真で見ても美しいものです。
しかも冬の花火とか!もうこれでもかコンチクショウ!って感じですね。

立川と、今住んでいる場所から比較的行けなくも無い場所なんで、
前々から行きたかったんですよ…

でも、電車で二時間掛かる。イタタ。
時間が取れれば是非行きたいんだけど…どうだろうなぁ…

あと、行くならどうせ男共とになるでしょうが、
周りのバカップル共の視線が痛くないウラワザとかありませんかね?(ヒ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

終わりのクロニクル面白いですよ。いや、マジでマジで。
程よく電波がビンビンですのよ?

そして読んだら語り合いましょう(ヒ

- from 雪都 -

----

ちぃが、ネットでクロニクルとかを実在しなかった?


- from BlogPetのちぃ -

----

公園(*´д`*)
行こうかしら・・・
電車で何時間かかるのかしら・・・
でもとりあえず東京行ったときだな・・・
おわくろも呼んでみようかな・・・
小説なんてぜんぜんよまへんけれど・・・
友達がもってきたら読もう・・・

- from RaRa -

   非公開コメント  
昭和記念公園のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

