ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
えっ… 
2005.12.04.Sun / 02:20 
風邪で一日寝込んでましたよ、こんばんは。
先月も罹ったような気がするが、キニシナイ。

一週間前からパパンが大阪に出張行ってたのですが、帰って来ました。

「ほら、おみやげ」と言われて渡されたのが、

○北野天満宮の学業成就のお守り
○生八橋
○ゴマの饅頭
○カラムーチョ

ちょwwwwあんたwwww
お守りとか、関東まで加護があるのか?
つか、生八橋は京都だしさ。
ゴマの饅頭は知らないし、カラムーチョとかコンビニwwwwwっうぇwwww

なんかこう、大阪っぽいのが良かったなぁ…
例えば…例えば…何だ?
たこ焼きしか思いつかん…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>しろ坊
うへ、その神社京都なのかよwww
ゴメンゴメン、地理に疎いんよ。
つか、親父に聞いてみたら
「大阪に出張だったが、個人的に京都行って来た」とか。
あと余談だが、ゴマの饅頭を良く見たら、『東京土産』とか書いてたオチ。おまw

『うぐいすぼーる』と『満月ポン』とかシラナスwww
満月エロスwwwポンとかワロスwww

しろ坊「と」遊ぶ、じゃなくてさ、
しろ坊「が」遊ぶ(オレで)だろう。(ヒ


>ららさん
地方銘菓なんてそこらで買える時代っすからね…
でも、ソーダ生八橋とかチョコ生八橋は現地以外見てないかも…
そういうのを買ってきて欲しいさ(何

因みに洞爺湖の木刀が欲しいです(銀t


>げにゃ
桃鉄は知らないですからー。
どうせ女湯覗くためにやってたんだろう(偏った知識

あと、関係ないけど、
アンタの本家のブログの熱帯魚、だっけ?
あれ見るのにFLASHインストさせられるから、ウザくて最近見てません(ヒ

- from 雪都 -

----

大阪と言えば野球チームだろ!!
収益もマイナスのあのチーム。
買っても勝てないから買占め以外に利用できないがな。(桃鉄厨)

- from げにゃ -

----

んむ
生八橋か京都やね
でも最近は生八橋とかどこにもうtt(鯖キャン

お土産には木刀だよね!!
ああそれは修学旅行か・・・

- from RaRa -

--素ボケかつっこみ待ちか--

いずれにせよボケ流しは許さないので(ひ)つっこんどくお
北野天満宮も京都ですからー!(´∀`)+.*
大阪出張じゃなくて京都出張じゃないのか 笑

あー、あれかなあ。そっちに無いお菓子とかどう(ひ)
東京のおばちゃんが来たとき必ず買うてくお。

うぐいすぼーる
満月ポン

…って思ったんだけど今調べたら鶯ボール神戸だった爆笑
他の名物は「あわおこし」とかかな、わかんにゃいや(ひ)

てかなんで親父にひっついてこっち来ないの^^?
そんなにしろちゃんと遊ぶのいやぁ^^^^?
FからはじまってKでつく言葉はなぁ~んDA☆

- from しろ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトえっ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

