ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
しりとりバトン 
2005.12.02.Fri / 04:02 
はいはい、風邪気味ですよ、こんばんは。

baton2.jpg


セリルさん芹井戸さんから回ってきました。
『芹』って文字を見ると、新撰組の芹沢さんが真っ先に思いつくジャンキー。
もちろんカモミールの方ですが。(ネコまっぷたつ!


では、イってみよー!





*しりとりバトン*

名前の如く、永遠と終わりの無い「しりとり」をしていくバトン

*ルール*

・自分にバトンを渡してきた人の①だったら①の
 単語の最後の文字をもとに「しりとり」をします。

例:渡してきた人の①が「りんご」だった場合
  自分は「ご」から始まる単語を記入します。

・渡してきた人に、送り返してもOK!

・最後の文字に「ん」が付かないようにしてください
 前の人が同じ単語を使っていたとしても
 何回でも同じ単語を使えます。




①食べ物といえば?

☆キムチ(芹井戸さんの答え

★チーズケーキ(これだけでご飯三倍はイケる



②動物といえば?

☆熊

★マングース(沖縄では常に視界の中に三匹は居ましたね。嘘ですが。



③夏といえば?

☆るるぶ

★ブルーハワイ(言わずもがなカキ氷。ちなみに僕はイチゴ派



④芸能人といえば?

☆田代まさし

★柴咲コウ(眼が狩る者の眼だよ眼が



⑤いま流行の?

☆ウコン茶

★やおい(ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwww



⑥しりとりで俳句を作ってください

☆ぶしつけに ヒグマに突撃 殺される

★ルーマニア オレとお前は ルーマニア

季語は『オレ』。季節は多分『エターナル冬』。つか、「る」って!



⑦最後に一言どうぞ

☆うまい棒キャラメル味絶品なのでオススメ

★メイド服良いですよねぇ…なんかこう、ほら!!ね!?

『ね』でよろ。僕に『メ』で回すとはまはや計算としか(何




⑧バトンを渡す人1人

一人…ねぇ…
回ってきた人と暇人度を考慮に入れると『りち』しか居ないね!(ヒ

baton3.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>ららさん

白ワンピだなんて!!
水かけたら透けますよ!まぁ、破廉恥な!ボクも好きですが!

てゆーか、「る」が付く動物かぁ…
る…る…るー……るー!!
無いと思うw
「サル」とか、「ニホンザル」とかで〆たら終わりそうな予感。


>セリさん
どっかで見たサイトのアイデアをパクっt
…いや、インスパイアか!?
ごめん、ただのパクリ。
今後から使うかなぁ…面白いし(何

ゆかりちゃんが投げて、届いたものの
りちの頭部に当たったようで、インリンが頻繁に出t

- from 雪都 -

----

ここであず大王を使うとは見事なり!
でもゆかりちゃんが投げると全部ミスするよ!

あと今まで通りセリさんでいいから!ら!

- from 芹井戸 -

----

メイド服いいね( ゚∀゚)=3

わたくしは 白のワンピが お好みで

白のワンピは夏の季語です(ぁ

そういうわけでだんなも「る」の付く動物考えようぜ(*´∀`)b

- from RaRa -

   非公開コメント  
スポンサーサイトしりとりバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

