ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょwwおまww 
2005.12.01.Thu / 03:35 
あまり親しくないクラスメイトからFateの下敷きをもらいました。こんばんは。
今日は銀座にちょいと用事があったですよ。


時間に遅れそうになって急ぎ足で歩いてたら
「ねぇねぇ、君」
とスーツ着た男がこっちによって来たのさ。

男「ねぇ、君、可愛い顔してるね~」
僕『Σ( ̄□ ̄』
男「あれ?化粧とかしてないんだ?」
僕『('A`)~スィ~』
男「ねぇ、ちょっと待って、ねぇー…」

いったい何だったんだ…
急いでたし、ヤバそうな人だったので止まらずにスルーしましたけど。
足止めると、好機!って感じで調子に乗り出すからね、ああいうの。

てゆーか、あれかな?かな?「ウホッ」みたいな感じなのかね?
銀座ってそういうの無いと思ってたらあるんすね。



あと、山野楽器を通り過ぎたとき、すれ違いざまに田村ゆかりにそっくり、激!そっくりな人が入っていきました。
残念ながら、それもちょうど急いでいたとき。
時間があればちゃんと確認したんだけどなぁ…(何

でも、黒調のロリータ服だったし、多分そうだと思うんだけど…
どうなんやろうね…


銀座って面白!(ヒ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

コンプティークの付録、って言ってたかな…確か。
Fate要らないからあげる、って言われたんですよ。
軽い精神操作講義をしようと思ったけど、素直に貰っておきました。


銀座なんてそんな行かないですよ~
高級店ばっかで…さ…

- from 雪都 -

----

 Fateの下敷きもってます(爆
・・・
いやアニメイトとかいくとね
普段これないから何か買おうとは思うんですが・・・
いかんせんお金が・・・
手ごろな値段の下敷きを買っちまうのよね・・・
そんな理由でアニメイトで買った下敷きが・・・家に・・・何枚か・・・

 しかしそんな怖い体験が・・・
ひっ おそろし・・・
銀座かぁ・・・
田舎の茨城育ちの私はぜんぜん行く機会がないなぁ・・・

- from RaRa -

   非公開コメント  
スポンサーサイトちょwwおまwwのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

