ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
フェチバトン 
2005.11.29.Tue / 04:27 
おきぬさんからフェチバトンをモロター。
遍く性癖が垣間見れるけど気にしないでね。うん。
あと、むっつりじゃないよ!心外ですよ!!
フルオープンなんだからね!/////


①あなたは何フェチ?

ツインテール、スパッツフェチ。


②異性を見るとき、まず何処を見る?

顔(造作では無く化粧。厚いと引くさ)


③最近プッシュできる部位

身長…かな?(広


④異性の好きな部位5つ

★胸
 男に生まれたからにはロマンを求めずには居られないですよ!
 それが小さくとも!大きくとも!

★尻
 まるくてエロい。通称『まロい』部位。愛でたいです。
 
★腋
 なんかこう…どうですか!?
 
★おでこ
 ペチ!ってやりたいです。ペチ!って

★眉
 細いのは正直好きではないです。ナチュラルの方が牧歌的でナイス。


⑤フェチを感じる衣装は?

スカートの下にスパッツ穿くとか許せない!
とかほざく連中が居ますが、まったく持って同意です。
何ですか!エロすぎですよあれは!
下着じゃないから、って堂々と見せるなんて…ビッチですよビッチ!

あと、ローライズのパンツ+オーバーニー=悶死

メイド服やゴシックが好きなのは、男子の基本スペックなので割愛。


⑥バトンを渡す5人

誰がやってるか解らないさ…
やりたい人は持って行って、って言っても代物が代物だからやり難いか。
ならば指名して奇癖を聞くのが楽しい奥ゆかしいね。
ってコトで!


★くらま。(別名『あーやn』(ヒ
★イルカ好き野郎(殆ど予想が付くがヤッテミロ
★センカ姉さま(最近忙しいようですが…
★ららさん(表フェチは見たので18禁版裏フェチを暇なときでも(何
★最後の一人は君だ!そう、君!振り返らない!そして違う!後ろでマガジン読んでるサラリーマンじゃなくて君!


んふふ…楽しみですにゃ~…
COMMENT TO THIS ENTRY
----

まぁ、ボクはこのバトンの18禁版を書いたら、
きっと次の日のアクセス数が0になると思います。
…まぁ、パスは無かったことに。(ヒ

- from 雪都 -

----

がーんΣ(゚口゚;
あれでもめいいっぱいですよ・・・
18禁版て・・・
マジ引かれるので無理ね(*´∀`)

でもこのバトンはなぁ・・・
好きな場所とか・・・
そんなしつもん(*ノノ)

- from RaRa -

   非公開コメント  
フェチバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

