ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハリポタ観てきた(ネタバレ抜き) 
2005.11.27.Sun / 03:24 
炎のゴブレット観て来ました。
いつの間にか上映公開してるわ、と思ったら今日だったんすね。

【以下、ネタバレ抜きの感想】

やはり人気作ですねぇ。観ていて飽きない作り。
ボクはハリポタの小説を読まないで映画を観る派(何)で、
当然ストーリーは解らない状態。なので、純粋に楽しめました。

友達は本を既に読んでいたので、展開にワクワクはしていなかったり。
「ギャグ多いけど…まぁまぁだね。」とか言いやがる。
楽しめないって損してるよね…(ヒ

説明不足で多少展開が早く、謎な部分があるのは、
各自小説読んで補完しろ、ってコトですかね。
まぁ、あの殴れば人が殺せそうな厚さの小説を映画サイズに纏めるのは無理があるでしょうし仕方ないですけど。

ハリポタは観ていない、という人でも十分楽しめると思うので、
個人的にかなりオススメです。




そろそろ役者交代しないのかな…?
ハリー役、ロン役も既にバリヤバだけど、ハーマイオニーとかもう(略
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
-->レス!--

ぁー、リアルタイムって聞いた気もする…
でも、映画にはラグがあるですし。
しかも外人は老け易いっすからね…orz

映画の舞台とかカッコヨスww
ウチの近くは何にも素晴らしいトコは無いからね…ごくフツーの住宅地でさ…

- from 雪都 -

----

人気や早く状態とかしてるわ
役者とか広いストーリーと、早く状態やオススメとかハリーを交代しなかった。


- from BlogPetのちぃ -

----

 たしかにね・・・
役者も年取ってるよね・・・
でも小説もリアルタイムで年すすんでるんじゃなかったっけか・・・?
あれ・・・どうだったかな・・・
それだと最終巻が出るころには・・・
ハリー何歳・・・?
んむたぶん間違えだ(*´∀`)

 小説はいっつも挫折します(*´∀`)
世界が想像できないのは私の頭がぽんちくりんだからです
映画は家にDVD2巻まであるのに
見てません(*´д`*)
賢者の石までは見たんだけどねぇ(ぁ

 映画最後に見たのはNANAだったかなぁ・・・
でもあれはちょっと興味ある
ちょっと前のだけど危ない刑事
いや何が興味あるって
私の地元歩いて20分ぐらいの場所が
映画の撮影されてるのよね
つぶれた加工製紙工場なんだけどさ
それがつぶれたおかげで私の町は財政的にピンチ
おかげで映画だけど・・・
そういわれてみれば・・・以前別の映画で撮影したことあったなぁ地元・・・まぁ10年ぐらい前だけど・・・
義経でも一の谷の合戦の舞台も実は私の町
うは なんだかんだですごいな私の町
田舎なのに・・・
あぁ・・・ 田舎だからか・・・

- from RaRa -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハリポタ観てきた(ネタバレ抜き)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

