ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
バトンキタ 
2005.11.26.Sat / 04:20 
しろ坊からバトン来た。
うほっ、超ガンバルww



① 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

801の星の下に生まれた腐女子中の腐女子。いや、もうホントマジ凄い。
トークも面白く、ノリが良すぎ。話してて飽きない。
属性が似てると言う数少ない理解者です。(ヒ
そしてドS。
あと、くらま。


② 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

★クールらしい(冷たいの方)
★態度がデカい
★何を考えてるか解らない
★年下and熟女キラー
★意外と腹黒


③ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

★任侠溢れる御仁
★自分の考えをしっかり持っている人
★友達を大切にする人
★ツンデレ
★他は特に思いつかないな…。胸が大きい…で良いですか?(ヒ


④ では反対に嫌いなタイプは?

★下心ミエミエの奴
★ムリに都会派振ろうとする人
★答えを決め付ける人
★弱者だけに強く当たる人
★「オレ、格好良いだろ?」臭を漂わせて悦に浸ってる奴


⑤ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

★アラブの石油王が「私はお前の父親だ」と名乗り出てきて貴族生活。
★学校の先輩風紀委員長が実は昔よく世話になった従姉で、両親が海外出張する折にボクの世話を勝手に従姉に依頼し(略
★毎朝、世話焼きだがドジっ娘の幼馴染が(略
★12人の妹が(略

性格面では改善の余地なし(ヒ。


⑥ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

おい、リア幼馴染よ!
お前実兄が居るのに俺の事「おにぃ」って言うのはどうかと思うよ!

他に慕ってくれている人はイマセン!
『ゆきと だいじに!』

⑦ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
おい、15名なんて酷な事を言いなさるね。

★傘(女が絡まなければとても良い奴。女が絡むと、常人としての根幹を問いたくなる(ヒ

★げにゃ(鬱星人。資本は良いんだから自信持てヨ。あとペタジュー

★セリつぁん(ブログを読む限り、人生チャレンジャーwwww。あと10秒に一度は獣のコト考えてそう(何

★ららさん(印象だと、真面目で一般常識をしっかり持った教師志望ギャンブラー。だけどエロい(失礼




いや、なんてゆーか…あくまでイメージですから(フォローニナッテナシ

当然15人なんて回せないので、残りは適当に持って行ってくれさ。
ボクを知らない人は
問①は答えられないと思うので、

「今世紀稀に見るナイスガイ。
危険を顧みず体を呈し、弱きを助け、強きを挫くスーパーヒーロー。
抱かれたい男ランキングを20年間不動の王者として輝き続ける人。
私も四六時中抱かれたいと思っています。」

上記の括弧内をコピペしてください(ヒ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 うぉぅ・・・
なんかバトンきたぞ・・・

 だんな・・・
僕を真面目だなんて思ってると!
だまされますよ( ゚∀゚)=3
ちなみに一般常識もないねぇ・・・

私は
エロくないよ(*´∀`)?

理想像って・・・
Σ(゚口゚;

でもしっかりした自分の考えが述べられててすごいわ・・・
私は苦し紛れ多かったな・・・やってみたけど・・・

- from RaRa -

   非公開コメント  
バトンキタのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

