ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
武装錬金とスティールボールラン 
2005.11.24.Thu / 05:08 
なんとなく空いた隙間が嫌なので、埋めます(何。
書いてるのは25日(金)ですけどー。

とりあえず思い出して書きます。
なにもネタが無かったわけじゃないので。

で、本題。
武装錬金とスティールボールランがいつの間にか売ってたので買いましたさ。
発売日はシラン!見てなかった!

以下、思ったことを書いてみようと思う。
ネタバレ注意






まず武装錬金。
単行本派だからイマイチ解らないけど、
これはこれで一回終わった…んだよね?
後は続きで出る…んだよね?

何かもう終わりはキツキツでしたね…。残念です。
昼ドラで言えば、犯人の動機が解らないまま逮捕、スタッフロール。
そんな終わり方。
もう少し各キャラの背景みたいのが知りたかったなぁ…。

つか、武装錬金が雑誌で終わったとき、
とあるサイトで、屋上でのあのページが晒されてたんですよぅ。
カズキとパピヨンが二人並んでいて、
「一心同体だ」って奴で(ヒ

あれコラだったんですね!
カズキと斗貴子さんじゃん!
パピヨン?変だなぁ…とは思ったさ!フツーに騙されたさ!

orz



で、スティルボールラン。
遂にディオがスタンドに目覚めましたが…
正直どうよ…?

自身が恐竜になり、他の物体も恐竜に変えて使役するコトが出来る能力って…
今回は只の一妨害キャラとしてなのかね?
あまりストーリーには関係無さそうなヤラレキャラですね。

まぁ、そんな感じ。
ヤマナシイミナシオチナーシな駄文失礼。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

武装錬金か・・・
あれはねぇファイナルとかピリオドとか
また次もあるんだっけかな・・・
終わってるようで続いてる・・・?
よく分からん漫画です・・・
赤丸に本当の最終回が載るぞ!いっていたのに
その赤丸でつづく!とかいいおります
好きだったんだけど
ジャンプ最終回は打ち切り気味だったな・・・
武装錬金・・・

- from RaRa -

   非公開コメント  
スポンサーサイト武装錬金とスティールボールランのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

