ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キンモクセイにハマる 
2005.11.21.Mon / 04:22 
なんとなくラジオ聞いてたらキンモクセイの『車線変更25時』という曲が流れた。
ちょっと古めの調子で、何処と無く懐かしいような感じ。
メタルとか煩い賑やかな曲が好きではないボクには心地よく感じましたさ。

今日は暇極まりなかったので近くのツタヤで借りてきました。
キンモクセイのCD。

テレビの音楽系番組は見ないから歌に疎いボク。
最近はアニメやエロゲの曲がカウントダウンにランクインするとか、
ある種面白い感じになってるようですが、基本的に見ませんな。

大体はラジオか、友達に教えてもらうかの二択。
でも、それではやはりジャンルが偏る傾向ですよ。

よし、ここでアンケート(ヒ。
貴方の今好きな歌or曲を伺いたい次第で候。

出来れば色々な曲聴きたいしね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
-->コメント返信~--

テレビはローゼンメイデンしか観てません(ヒ。
なんか面白いのが無かとです。

- from 雪都 -

----

キンモクセイは二人の赤星がすきでした・・・
てかそれしか知らないんだけど・・・

ラジオは以前レディオSEEDディスティニー聞いてましたが
今は何も・・・
てかテレビも見てないな・・・

- from RaRa -

   非公開コメント  
スポンサーサイトキンモクセイにハマるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

