ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ネタ人生バンザイ 
2005.11.20.Sun / 06:24 
深夜1時、携帯に友達から着信が。
「海行こう、今から」
バカですよね…。冬も盛り、そして夜更けに海ですよ。
何考えてるんだか。
まぁ、二言返事で了承しましたけど。

海へ行く、という約束でしたが、上記の通り気分屋二人。予定なぞ在って無い様な物(ヒ
海ばかりでは芸が無い、と多少遠いが山へと突如変更。

ボクの通っていた高校の近くに山があるという事で、母校訪問も兼ねてプチサイクリングです。

それなりに雑談をしつつ、母校にカチコミを訪問。
飲み物を買い、のんびりと星なぞを見てました。青春バンザイ。ビバオリンポス。
二年ぶりの学校、なかなか感慨深いものがありました。

さて、このまま上機嫌で帰れるかといえばNO、と言おう。
この腐れ縁メンツ、ネタの神に魅入られてるのか天上に輝くは死兆星。
只で物事が済むことはあるか?いや、ない。

はい、ボクの自転車がパンクしましたよ、と。
しかも目的地からの帰還とほぼ同時でパンクって何故ですか?

サイクルショップは開いている筈も無く、
徒歩で帰ってきましたさ…。
帰りは三時間のウォーキング。ぶっちゃけありえない。
友も徒歩で付き合ってくれたから良かったですよ…。
一人だったら路上で夜を明かしました。

そしてついさっき帰宅。今まさに足が棒。レッグ…バーですよ!(ヒ



人生にはスパイスが無いと詰まらないものですが、
タバスコは要りませんよ…、と思ったり。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
-->ららさんへ--

モロにマンガ人生です。
でも、結構嫌なもんですよー…

大学の受験日当日に電車乗り間違えて、
着いて五分で試験開始とか、

萎びた自販機で紅茶を買って飲んだら腹痛。
味がおかしいと思ったら賞味期限過ぎてたり。
飲料系は賞味期限長いのにさぁ…。

ぁれ…目頭が何か熱いや…orz

- from 雪都 -

----

わぁ
そういうの
いいね.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

地元の友達はみんなどっかさいっちまったんで
そんな自転車でステキな遠出は私にはありえん・・・
てか自転車パンクしてるから今乗れないんだけどね・・・

しかし いいね漫画みたいな人生
きっとこれからもいっぱいそういうことがあるんだろうね(*´∀`)b

- from RaRa -

--☆お誘いです☆--

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

- from ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトネタ人生バンザイのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

