ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
むりむりむりかたつむり 
2005.11.19.Sat / 04:26 
ミクシィの方でも書いたけど、
今、『Fate/hollow ataraxia』のミニゲーム、
トラぶる道中記にハマり中です。

まぁ、一見普通の花札ゲームなんすけど、
各キャラに必殺技があり鬼熱い。
それぞれ発動させれば逆転なんか目じゃないよ的なのばかりなんで、
正直バランスがヤバイです。が、それはそれ。
面白いなら良いじゃない。(by マリーアントワネット)

以下、ネタバレですけどー





今はコトミネ&金ぴか&ランサーのトリオ戦なんすけど、
なんか勝つのムリっぽいです。

金ぴかの宝具、『王の財宝』でコウ札を山札から二枚取ってカス札と交換って!
あんたマジデビルだよ!

しかも、こっちが三光を押さえようとコウ札取ると、
ランサーの『刺し穿つ死棘の槍』ですよ。
札一枚奪う効果でコウ札盗られると一巻の終わり。それだけで三光以上がお手軽に発動。
「ランダム」って書いてあるけど違うね!赤短とかコウ札しか盗らないし!犬が!
大概がフツーに12文以上喰らって即死。

コイツら異状に良いコンビなんすけど、どうやって倒せば…
もはや奪われても良いカス札集めてちまちま削るしかないのか。


あ、オチとか無いよ?別に
COMMENT TO THIS ENTRY
-->ららさんへ--

ステイは終わらせましょう。
多分にネタバレ要素がてんこ盛りですから。

ホロウは終わるのに48時間かかりました(ヒ
ボクはゆっくりじっくり読む派なんで目安にはなり難いですがね!

- from 雪都 -

----

ちぃたちが、ミニゲームなどをヤバイしなかったの?


- from BlogPetのちぃ -

----

おおう
熱い(*´д`*)

ほろうもすでにインストールしてあるんだけど
すていないとがまだよん

まぁ楽しみに待とう
たぶんクリアまであと3ヶ月ぐらいかかるんだな
ステイナイト(ぁ

- from RaRa -

   非公開コメント  
むりむりむりかたつむりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

