ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
web拍手導入してみた 
2005.10.20.Thu / 01:24 
右のバーに潜ませてみた。

押すと不思議なことにボクが喜びます。
しかもメッセージを付随したりも出来るんすね。
いえいえ、婉曲に願望をチラつかせたりしてませんてば。

ただ、悪いのはスキン使ってる場合、
勝手にウィンドウのサイズが小さくなるんよね。
そこが唯一ウザイ。

タグ(?)を使ってオリジナル画面を作れば
そういうコトはどうやら無くなるらしいけどね。

人様の絵を使うのは流石に忍びないから、
暇を見つけては、拍手用の絵でも描きますかね。
ヘタレ絵ですけど!

それまでは、公式スキンであった猫メイドのを使います。
公式としてあったのです。ボクは悪くないです
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--初めまして!--

初めてコメントします。
先ほど、雪都さんの絵を見たく、拍手しましたw
とても可愛い猫メイドさんで萌ました(・∀・)モエッ
でも、応援目的でも拍手しました(`・ω・´)シャキーン

これから、ネギま等買いに行きます。
雪都さんの日記で知りましたw
有難うござました!
それでは雑筆失礼します。

- from 未來 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトweb拍手導入してみたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

