ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
にゃ…にゃ…キシャー! 
2005.11.18.Fri / 06:23 
早口言葉。
其れは古来より伝承されし言之葉の格闘技。ごめん、フィクション入った。
まぁ、フランクに言えば「プクス、言えてねーよ!」と罵倒されるなんかムカツクの。

以下、学校のサークル募集掲示板の前で起きた悲劇さ。

僕『ぁー、サークルにでも入っかなぁ、意味もなく』
友「どんなんさ?」
僕『お、これなんかどう?アーチェリー部』
友「洋弓か…」
僕『ほらほら見てみ?部員募集!老若にゃんの…にゃ…にゃん…』
友「言えてないが。老若男女。ほれ。」
僕『にゃ…にゃん…にゃんにょ…』
友「猫かオマエは」
僕『老若にゃんの!……キシャー!』

悪いけど素ですよ?本気でしたさ。
つか、ぜってぇ言えませんよ。
こんな拗音ばかりの単語があるのが悪いよ。

もうアーチェリーは入らない(ヒ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
-->ららさんへ--

萌え……!?
う、嬉しくなんかないんだからねっ!//////

てゆーか、未だに「老若にゃんの」になるのですが、
病院今空いてますかね?orz

なんか一件まじめなコメントがありましたが、追求は来週に(ヒ

- from 雪都 -

----

やりましたねだんな!
早口言葉がうまくいえないのは
もはやひとつの萌え要素ですよ!
あずまんがのちよちゃんみたいな
かわいいなぁ もぅ!
目指せ歩く萌え要素ですね
さぁ 電柱にぶつかってみよう(ぁ

高校のとき早口は練習しましたものもお手の物ですよ
ではさっそく・・・
・・・
il||li _| ̄|○ il||li
バスガス爆発2度目で撃沈

拍手晒すんだ・・・
まいったな・・・
もっといいコメントとともに拍手を送りそれで相殺しよう(*´ω`*)

- from RaRa -

   非公開コメント  
スポンサーサイトにゃ…にゃ…キシャー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

