ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
なんか凄い事になってる 
2005.11.17.Thu / 04:28 
右のカラムに放置設置してあるweb拍手、
拍手は勿論、更にコメントも送れる機能があってそれが半無法地帯に。
一週間に一回ほど見るのだけれど、凄い事になってた。

紹介とレスを兼ねて赤裸々に公開しようか、はっはっは。



>チューしよう、チュー
う、嬉しくなんかないんだからね!/////

>なんか面白いですvv
Σ(゚д゚≡゚д゚)深みがあるのは気のせいか!?とりあえず有難う

>萌え。
ちょww何がww



1日に2、3件ほど拍手貰ってたりします。
誰がくれたかは解らず、こんな場でしかお礼を言えませんが、
皆さんホント有難うございます。
なんか励みになってます。無性に。
COMMENT TO THIS ENTRY
-->ららさんへ--

ぶww拍手されたww
あり!もう一度!あり!

送られたコメントはしっかりきっかりお見通しなんで、
一週間後ぐらいにコメント入れて晒します(ヒ

- from 雪都 -

----

おおうΣ(゚口゚;
拍手か・・・
まだやったことなかった
せっかくだから拍手しておこう
はい やさしく押しますよー
やらしくおすはだめですかね(死

- from RaRa -

   非公開コメント  
なんか凄い事になってるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

