ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ぅぉぉぉぉ… 
2005.11.16.Wed / 05:01 
先ほど、ちょっとコーラが飲みたくなって買いに行ったのだが…外が寒い、寒すぎるよ。
今年の冬は本気だね。マジ容赦ない。
ったく、近頃の季節は加減ってものが解ってないね。
なんでもかんでも寒くすれば良いってもんじゃないよ。
そこら辺がなに、バーチャル感覚って言うのかね?
これだから(中略)こんばんは、雪都です。



今日ガサ入れがあったです。
ポリス関係じゃなくて、マザーがマイルームを無許可でクリーニングする意味合いで。

学校から帰ってきて、僕の部屋に入る、
魔窟と化していた机の上が片付いているな、と眺めていたら薄い正方形が一枚在る事に気づく。

赤ちゃんはどこからくるの?

ギャボー!(のだめ風
このストレート過ぎる題名をギャグと取れるか取れないかで行くとウチの母は多分後者。
マズいよなぁ、マズいだろ。
というか仕舞って置いたのに何故に表に出しているのか。

別にえちぃ本やら何やらは見つかっても良いのですが、(あるのか
流石に今回は痛かった。
あぁ、笑顔で話しかけないでくれマイマザー。その顔が今は怖い。



酷く無性に一人暮らししたいなぁ…、と思ったり。
COMMENT TO THIS ENTRY
-->ららさんへ--

何でこう嫌なことを的確に突いてくる人なんでしょうかね、母親という人は

多分、ウチの母はゲームかすら解ってないかも…
今の時代ゲームを『ピコピコ』って言う人ですよ!?
ぶっちゃけありえな~い!(誰

つか18禁ってww
アンタ教師の卵でしょ!?(ヒ
まぁ、解らないわけでもありません(ぉぃ

僕はセガを基本的に応援しています。

- from 雪都 -

----

お互い母には苦労いたしますな(*´ω`*)(ぁ
赤ちゃんはどこから来るの
たしかにゲームのタイトルでなければ
かなり危険だ・・・
テレビアニメ「赤ちゃんはどこから来るの」(18禁)
PCゲーム「赤ちゃんはどこから来るの」(18禁)
・・・
私が考えると何でも18禁(ぁ
まぁそれを平然とDSに出すセガは結構すごい・・・!?

- from RaRa -

   非公開コメント  
ぅぉぉぉぉ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

