ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ナンパ式100の質問  
2005.11.10.Thu / 06:35 
面白い質問をやってるとあるブログサイト(ぶっちゃけ識本さんなんですけど)で知ったので、
便乗してやってみようかと思います。

配布元はココ
なにやらリンクを貼って欲しいとの事。大変ですね。

100問って今思ったけど長いなぁ…(遅






1.こんにちわー。
………。

2.何してんのー?
あ?俺っすか?

3.まづぃで!?じゃー俺とあそばん??
ちょwwおまww展開早ぇよ!

4.じゃーその友達も一緒にあそぼーや!
待て、落ち着いてくれ!フォオオオオオ!

5.ちょーちょー待ってて!笑!帰らんといてて!
待つのはアンタだアンタ。

6.じゃーちょっとだけここで喋ろーや?
何が「じゃー」か今一よく解らんが

7.まづぃで!?アリガトー!!
ぁー…電波強いなぁ…(しみじみ

8.名前なんてゆーん?
古人曰く、「知らない人に名乗っちゃめーよ」だ

9.そーなん?ええ名前やん??
コレがボケ殺しというヤツか

10.俺?俺はまぁ適当によんでくれてええよ!
そうか、デブジュー。あ、デブ専獣姦フェチの略ね

11.ええ体してるよなー
そ、そんな事言われても嬉しくなんか無いんだからね!/////

12.ちゃうやん!!そういうイミちゃうて!
そういう意味以外にあるのか?

13.ナイスバディやなってこと!身長いくつ?
同じじゃん!身長は178かな。おおよそ

14.ふーん!体重は?
「ふーん!」ってアンタ。体重は70以上だと思う。

15.あ、そーいや年いくつよ??
20です。いやいや、老けてない。大人っぽいんだ

16.まづぃで!タメやん!!
へぇー…。で?

17.どこすんでんの?今。
千葉。

18.けっこー近いやんッ!!
うっわ、ホント!?マジ!?超嫌やー

19.うわ、俺運命感じたし!!つきあわん?笑
その気は無いとは言えないが、オマエみたいのは対象外です

20.え、まさか彼氏おるとか?
彼氏は居ないよ。そんな系に見えるか俺は

21.まぁ、おってもおらんでも関係ないけどな!
ちょ…触んないで下さい

22.ゲットするから♪
ゲイの称号なら安心しろ。もうオマエのものだ

23.自分の好きなとこってどこよ?性格で。
んー…バカなヤツとも付き合えることかな。

24.あーええなぁ♪じゃー逆は?
無いね(きっぱり

25.そーなんや?まぁ人間誰でも欠点あるしな!
バカ、それも含めて好きだ。…ってオマエじゃねぇよ!頬赤らめんな!

26.服何系目指してる系?
『系』の重複。イルカに怒られんぞ。電車に喩えるなら半蔵門線かな

27.まぢで??俺めっちゃそれ好きやねんけど!!!
ぁー、バカは良いなぁ…

28.え、じゃー香水は??
つけないね。デオドラントしかしない

29.あーええ匂いよなぁーアレ!
無臭なんやけどな

30.じゃー今までで1番長く続いた恋はどんくらい?
解んないが、結構長い

31.じゃー1番短いんは??
二週間(ヒ

32.こーゆーやつムカつくわぁーってやつどんな女?
新宿とか池袋とかあそこら辺の大抵

33.男では??俺は男ではどんなヤツでも付き合えるでっ笑
折角のカミングアウトはスルーするけど、まぁ、オマエみたいのかな

34.あ、携帯何つかってん??
ドコモ

35.おー!!俺と一緒やんッ、交換せん?
やだよ、触んな

36.あっ、しつもーん!
はい、どうぞ

37.子供に名前つけるならなんてつける?男やったら。
切(せつ)

38.じゃー女やったら?
さくら

39.なかなかええやん!ええ母親なれるんちゃう?
モロッコあたりに行けばな

40.いくつで結婚しよーと想ってるん?
30までにはしたいかと

41.おれ?俺はなぁーわかんねっ笑
そっか。聞いてないけどね

42.子供は?何人ほしい??
男は一人でいいや。女なら12人まで(ヒ

43.うわ、俺らの会話カップルぽくね??
あるあ…ねーよwww

44.てか、もし彼氏が浮気してたらどーする?
まず無い仮定だが…とりあえず口利かないね。

45.俺浮気しそー??笑
どうでもいいいよ

46.せんし!!ばり、一途やし!!
本当にありがとうございました。

47.よく何処あそびいくん?
お外

48.へぇ。そこの魅力はなんなん??
…家じゃないところ

49.まづぃで!俺も行こっかなー♪
今すぐ一人で行ってくれ。頼むから

50.俺?俺のおススメは大阪やなッ
へえー。何処が特にオススメなんよ?

51.最近映画とか見た??
無視か!観たが何よ

52.おススメとかある??
ある

53.それって何系なん??
系とかで縛れるもんじゃないよ

54.おっけ!じゃー見ておくわ!好きな食べ物って何??
あぁ観てみろよ!!ラーメンが好きさ!

55.嫌いなんは??
納豆

56.え?!まぢで?あれウマイやんっ!
らしいね

57.てか、質問もつきてきたわ!!笑
俺は疲れてきたわ

58.なんかききたいことないの?
どうせ「…秘密」とか言うんだろう

59.・・・・・・・・・・・秘密。
うっわ、すっげ殴りてぇ

60.おし!また質問開始ー!!
早めにね

61.俺さーなんかよく軽いとかゆわれんねんけどー
だろうね

62.なんでやと思う!??
知るか、バカ

63.あーなるほどね。どーやったら直るかな?
死んでも治らないって言うしな。ムリだろ

64.わかった!!努力するわ♪ありがとー!
何回死ねば治るかチャレンジか。応援するよ

65.初ちゅーはいつなん??
秘密。絶対言わないらな四年生

66.じゃー初えっちは??
ちょ、そんなん聞いて楽しいか!?

67.どんなシュチュエーションやったん??
こう…なんだ…どうよ!?

68.相手誰???
込み入りすぎだろ

69.え?聞きすぎって??ゴメン!笑
うむ、自覚があるなら死ぬぐらいで許す。

70.100万あったら何につかうよー??
旅行かな。

72.じゃー友達と恋人どっちが大事??
話繋がってないな。んー…その二択なら友達。

73.あー・・・わからんっでもない!!
解って貰わなくて良いけどな

74.今までで一番ハマった本て何??
一番って基準が解んねぇよ

75.じゃー一番ハマったゲームは?
だからー!

76.あー!アレおもろいっ!わかる!!
エスパーかオマエは

77.おっラッキーセブン2です!!
……。

78.あ、そーいや何してる人なん?
学生。

79.え、聞くんおそすぎて?まぁ許してよ!
許すも何もね…

80.どこのブランドが好きなん??
何のよ?

81.へー!なんで好きなん??
だからー!

82.金持ち??
では無いね。

83.理想の男ってどんなん??
古河さんちの秋生さん。アーチャーも好き

84.じゃー理想の恋愛は?
一緒に居るとき、気を使わなくて良いのが理想

85.理想のデェトは??
散歩とか。だだらに金を使うのって好きじゃないし。

86.理想のケンカは??
たった今なりそうだが

87.理想の結婚は??
拘りは無いが

88.理想の人生は??
笑顔で死ねたら良いね

89.将来の夢は??
物書きになりたいね。あくまで理想だが

90.よし!!それ全部俺がかなえたるわ!!
あーあ…マジ醒めたわ…場の雰囲気読めよ…

91.どーよ?俺についてくる気になった??
なる奴を見たいね

92.OK!OK!!とりあえずあそびいっとく??
一本いっとけよ

93.じゃーその友達誘って!!!
もう、ホント勘弁

94.あ、始めと一緒の事ゆってる?笑
ごめん、覚えてないわ。興味なくて

95.ちゃうねん!!気に入ったからあそびたいねん!!
コッチの気も大切だと思うよ

96.・・・・・あかん???
あかん

97.どんなとこで遊びたい?
オマエが居ない所全般

98.おー!!いいとこ知ってんで?!?
俺も知ってる

99.じゃー連絡先おしえてや!!
やだよキモイ

100.よし!!最後に一言!!!
おいーっす!もういっちょ!おいーっす!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
-->識本さんへ--

面白いものは広まるべきですからね。
でも、今思えば無断リンクでしたね…手落ちでした。すみません

質問は…う~ん…見た時は面白かったんですが、
いざ自分でやってみると満足行かない結果になったりしました。
人を笑わすのって難しい、と改めて感じたり。

- from 雪都 -

--こんにちは~v--

面白い質問やってるなんて言ってもらって、ブログのURLまで貼ってもらっちゃって、
なんかドキドキの識本でございますですよ。

何気にそっちの気が無い事もないっていう応答に笑わせていただきましたw
男の人が答えるから、どうなるんだろう…って思ってたんですけど、普通に面白いですねvV
初チュー4年って…早いなぁ… とか思ってみたり(笑)

- from 識本 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトナンパ式100の質問 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

