ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
趣味友が居ない 
2005.10.19.Wed / 02:14 
知らない人
「やっぱ、なごみルートが真エンドだと思うんだよ、オレぁさ」

僕の心の中
『バッカ!なごみとかはいい、カニだ!オレはカニが大好きだコノヤロウ』

意味が解らない人は置いていく、それが僕のジャスティス。
このスタンスはブログを変えても変えません。

学校帰り、
こんなコトを語ってた集団が居ましてね、
僕が大好きな話題で話に加わりたかったけど、
見知らぬ人達だったんで声かけれませんでした。

嗚呼、気を置くところが探しても無い友達も居るし、
腹を割ってというか常時割って話してる良い友達も居るんだけど、
この趣味だけは着いてきてくれないんだよね…
何故だ!?ボウヤですか!?

ただ否定したりとかはされないのは良いけどね。
だが、その可哀想な物を見るような眼は止めてくれ。

今日改めて気づいたけど、そっちサイドの欲求は晴らせてないかも。
趣味の分野で存分に話し合うってーのも結構大事だと思うんさ。
世間一般ではオタクと言われ引かれるだろうけどね。
日本は冷たいぜよ

あー…そのすじのサークルでも入るかなぁ…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト趣味友が居ないのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

