ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
○×バトン 
2005.11.09.Wed / 08:27 
フォオオオ!眠い!寝ろよ!ボク!もう朝七時だよ!
だが私は謝らない。

睡眠不足でナチュラルハイだが、ブログは書くボク。素晴らしい…

しろ坊からバトンが回ってきた。
多分、ば監督ってのがそうだと思う。
「ば」はミスタイプだろうね。「バカントク」なんて、まるでバカみたいじゃないか。もうしろ坊はオチャメさんだな

で、バトン(別名友達少ないヤツ殺し)。
今度のは、

∴ルール
経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
()をつけてコメントをつけてもよい。最後に5人にバトンをまわす。

こんな感じ。コピペは良いね。
長いけどガンバルヨッ!









入院 ×
骨折 ○(はじめてのスキーでw)
献血 ×
失神 ×
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ×
シャブシャブ ○ (カタカナにすると違法っぽいよね)
エスカルゴ × (絶対ムリ。むりむりかたつむり)
万引き × (無い、と言っておく)
補導 ×
女を殴る × (殴ったとき無いな…殴りたいとも思わないが)
男を殴る ○ (あるあるw)
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト ○(短期ばっかw)
ギター ×
ピアノ × (千葉では卑猥なスラングです。ごめん嘘ついた)
バイオリン ×
メガネ ○ (メガネっ漢(こ)です)
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ○ (あれはオペラには分類したくないけど…一応)
テレビ出演 ×
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー ○
ライブ出演 ×
合コン ×
北海道 ○ (最高。君のためなら死ねる)
沖縄 ○ (ここも良い。ニライカナイってココだろ)
四国 ×
大阪 ×(本場のたこ焼き食べてみたい)
名古屋 × (エビフライぶつけられそう)
仙台 ×
漫画喫茶 ○
ネットカフェ ○ (メイドカフェに見えた)
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ○ (定番)
フルマラソン ×
自動車の運転 ×
バイクの運転 ×
10㎏以上の減量 ×
エステ ×
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる ×

お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×(罪と罰、だっけ?一ページで断念した気が)
メルヴィル ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
1万円以上拾う ○
1万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ○ (銀座で新作映画観る時な。あれは死にかけた。寒くて)
金髪 ×
ピアス × (痛いの嫌や)
50万円以上の買物 ×
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション × (聞いたこともねぇよww)
横浜アリーナ ×
ラブレターを貰う × (今からでも遅くない。誰かくれ)
犬や猫を飼う ×
一目惚れ ○ (よくあるww)
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ○ (二回ほど)
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ○ (親父にもぶたれた事…!…あるなぁ)
廊下に立たされる ○
徒競走で1位 ○ (小学生まで体育会系だった)
リレーの選手 ×
妊婦に席を譲る ×
他人の子供を叱る ×
20を過ぎてしらふで転ぶ ○ (19の時なら)
コスプレ × (したい気もする)
ジャケ買い ○
同棲 ×
ストリート誌にのる ×
2メートル以上の高さから落ちる ○ (急いでて、非常階段の二階からピョン、と)
ものもらい ×
学級委員長 ×
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 △ (口説かれたけどww)
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ × (ないないww)
逆ナンパ ○(一回だけ中学生の二人組みにされた。今思えば(略)
蒙古版 ○(蒙古斑、の間違い?しかも経験っつーか、遺伝だろ)
出産 × (絶対ムリww)
コミケ ○ (ヒ
飛行機 ○ (機長飛ぶ気か!?) 
ディズニーランド ○
一人暮らし ×
スキー ○
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 × (じぶんだいじに)
同性から告白 ×(ぁー、相手にも因るが、されたら受けるかもしれn)
中退 × (学生ほど楽なもんは無いよ。止める気が解らない)
留年 ×
浪人 ○ (っうぇ)
喫煙 ×
禁煙 ×
酔って記憶をなくす ×
出待ち ×
飲酒運転 × (これ地雷だろ)
公文式  ×
進研ゼミ ○
結婚式に出席する ○
葬式に出席する ○
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ○(小さいときそれっぽいのが)
UFOを見る ×
先生を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ×
ビートルズ × (さっきから思ってるけど、コレ系を体験ってどうするんだ)
怪我あと ○ (顔に引っかかれたキズが)
スピリタス ×
サイト運営 × (ブログは…違うよな)
煙管 ×
読経 ×
食中毒 ○ (救急車乗ったww乗ってる途中で治ったけどww)
無言電話 ○
ピンポンダッシュ ○ (よくやった(ヒ)
決闘 ○ (幼稚園のとき好きな子を取り合った記憶ががが)
踊り食い ×
同人誌 ×
FF ○
ドラクエ ○
ガンダム ○(初期とゼータまでなら)



長っげ!
で、回す人だっけ?


げにゃん
おきぬさん
セリさん
センカ姉さん

んー…どっかで見た気が…しなくもないが…
まぁ、とりあえず五人埋めたかった(何。
COMMENT TO THIS ENTRY
--うーん…--

いや、行った事無いし。名古屋。
別に行きたいとも思わないg

- from 雪都 -

----

ちょっ!ちょっ!ちょっ!
チョーーーーーーーーっと、まったぁぁっ!!


名古屋 ×


っておい、危うく見逃す所だったじゃないかっ!
名古屋に謝れ!しゃちほこに謝れ!NANAちゃんに謝れっ!
とりあえず、バトンは受け取った、この借りはバトンで返してやるぅぅぅ。

- from 傘 -

   非公開コメント  
○×バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

