ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
コープス・ブライド 
2005.11.08.Tue / 05:46 
今日、友達と二人で『コープス・ブライド』を観て来た。

友「あ、風呂入ってきやがったな!?お風呂上りの少女の甘い香りがする!」
僕『変な喩えにはスルーしておく。感謝しろ。因みに風呂はまだ入ってないぞ』
友「なら何かつけた?甘い香りがプンプンする」
僕『いや何も。つか、寝起きだぞ』
友「('A`)」
僕『('A`)』

という好調な出だし。

つか、経緯は良いか。
開幕までの時間つぶしにメルブラに乱入して、以後報復も無く全クリ。
のちにポップンカーニバルのバトルやっていただけだし。
いきなり感想に入りますかね。
主義通りにネタバレは無いよ?



話題通り、これが人形をコマ送りして撮った実写とは思えない出来だった。
一見CGと見間違う、と言うのも頷けるくらい動きが良い。

でも、あくまでそれだけだった。
観終わって、良い所の感想としては二人でその程度しか出なかった。

悪い所はストーリーが単調だった所かな。
起承転結が弱い。「転」が無いと言ってもいいので、意外性が無い。
予想したとおりの結末だったしなぁ…。これほど残念なことは無いね。

結論としてはちょっと拍子抜け。
レイトショー価格の大人1000円で観たけども割に合ってない内容だった。
今月26日にやるハリポタ新作のデモが一番面白かったと言うのは内緒。
あとは『ブレイブストーリー』って言うのが面白そうだった。これもデモだけどね…

あくまでボク個人の感想です。
貶してはいませんよ?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトコープス・ブライドのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

