ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ワンダと巨像 
2005.11.06.Sun / 03:18 
『ワンダと巨像』、なんだか面白いそうですね。
確か…ソニーだっけ?PS2のゲームらしいです。

友達に激プッシュされたですよ。各地でも好評だと。
でも、最近はゲームから離れてた上、ファミ通とか高校以来から読んでないし、
全然もってまったく知らなかったさ。そして今もどんなゲームか見ていないんだけどね(何。

内容は確か、巨像をハメ殺すとか何とか。
まったく物騒な世の中です。
ブロック壊しても今は裁判沙汰なのだよ?

とりあえず、今持っている情報で『ワンダと巨像』を予想してみた。

ワンダと巨像


うん、雰囲気出てる。実に。
街で悪さする巨人をワンダ(16歳女子高生)が完膚なきまでに破壊するのだね。
各所自己補完解釈をしたけど、強ち間違ってないと思う。

よし、今から公式サイト見てくる(遅


よし、見てみた。


ワンダと巨像』…ね。

ってワンダって男か!

他は…結構合ってるよね。ニュアンスがさ。ガッ、っと。

てゆーか、フツーに結構面白そう。
何処となくゼルダっぽい雰囲気か。

でも、主人公、弓とか剣とかしか持って無さそうだけど、倒せるの?巨人。
ロケットランチャーとかパンツァーファウストとか有ればイケそうだけど…
無いよね?やっぱ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ワンダと巨像のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

