ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイトの面接 
2005.11.05.Sat / 04:20 
バイトの面接に行って来たでありますよ。
今までは手持ちが危うくなったら日雇いで稼ぐ、ってのが主流。
でも、日雇いは見つからないときもあるし、微妙に給料安いし。
だから定期のバイトの方が良いかな、と思った次第。出会いもあるしね。



そしていきなりチャットに入ってみんとす

注)『』好青年中の好青年の雪都さん
  「」実行ハードゲイ

『って事で聞いてくれよゲイよ』
「ゲイって言うな」
『それはともかく、以後ボクのことはチキンと呼んでくれ』
「え?なんで?チキン」
『早速呼ばれたがしっくりくるのが切ないね』
「で、何?」
『あぁ、実は喫茶店にバイトの面接に行って来たのさ』
「うん」
『途中で帰ってきちゃった。てへ☆』
「てへ☆じゃねぇよ。つか、チキン以前の問題だよ」
『ヒヨコかね』
「ここにバカが居ます!でも、何で帰ってきたんだよ」
『いや、週二から勤務可能と思ってたのだけどね、店の表に張られてた募集のチラシを念のためもう一度見たら、週三から勤務だったのさ。』
「…ってことは」
『そう…募集要項を見間違えていたのだね。はっはっは。で、面接するのも面倒くさいし帰ってきた、と』
「ゴメン、バカだよな?」



『二』と『三』。似てるよね?(何
思わず面接ドタキャンしちゃったよ。
面接官の人、ゴメンナサイ

どっかに良いバイト無いかね?
出来れば御ふざけな感じでまったり風味かつ微塵も疲れない上に、
金銭的にウッハウハ(死語)な仕事が良いね(ネェヨ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトバイトの面接のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。