ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
慌てふためくがいい 
2007.04.16.Mon / 04:21 
とSR賈クの離間の計ばりにミクシィとネタを分けてみるか、
そう誓う事何回目だろう。

まぁ、いいか、そんな事。




■パネルでポンDS
http://www.nintendo.co.jp/ds/a8nj/index.html
おい、妖精が居ないじゃないか!!1!!!
萌え要素を全て捨ててしまって、なんだかテトリスっぽくなってるし。
きっと一般受けを狙ったのだのだろうなぁ。
俺は悲しいよ。
前の移植だと思い、買う予定だったのだけど止めーた。



■「わ、私は教師です!」 生徒と間違えられお尻ペンペンされた28歳女性教師
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/957763.html
なんというロリ教師wwwwwwwww
きっと、ぱにぽにのベッキーみたいな感じなんだぜ?
「うわーん、せんせいだぞー!!」
みたいな。
ちょっと俺、クアラルンプールの学校に編入してくる。








■CR涼宮ハルヒの憂鬱その1
言うまでもないけどMAD。
パチンコには興味ないけど、こんなのならばやってみたい感もある。
でも賭けは怖いからなぁ。
ゲーセンの一角にでも設置されたらやってみるか。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
慌てふためくがいいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

