ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
もすかう 
2005.11.04.Fri / 03:05 
昨日は思わず真面目な話をしてしまったので、暫くはバカっぽいことを書いていこうと思います。
バカな事を言うのは最早生活の一部。ワイフワークでありますよ。

で、タイトルの『もすかう』。
ピンと来た人はアンテナ高いですね。ナウいです。ヒューヒュー。
「早く教えてよ!もう気になって気になって酷く無性にソワソワするよ!」
と言う方、少し落ち着きたまえ。

最近、巷でブームの様で、
とてもこせいてきなキャラが出る『飲ま飲まイエイ!』に次ぐ、新たな空耳ソングという事です。

つか、ボクは今日知ったんですけどね。えぇ、遅いのは承知してますさ。
もすかう、って単語は聞いてたけど別に興味なかったんで調べなかったんすよ。
今日たまたま発見して、中々面白かったのでココに載せてみようと思った次第。

ゴタクはコレくらいで↓で聞いてみて。
( ゜∀゜)彡もすかう!もすかう!

ほら…バカだよね…(褒め言葉
こういうの大好きだわ。もすかう!もすかう!
にしても、アンディって誰よ?

『飲ま飲ま』はエイベックス介入で急激に醒めたけど、
『もすかう』は純なままで居て欲しいね。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメント読ませて戴きましたん♪--

>傘ちんへ
それは1,4倍じゃなくて韓国語バージョンでは無いのk
とりあえず、ギリギリで波に乗れたさ。
もすかう!もすかう!


>よそじさんへ
ども、はじめまして♪
ジンギスカンですか、ボクも知ってますよ(笑

空耳バージョンが売り出されるとの事ですし、
これからもっと火が付くと思いますよ~。


>仔ナツさんへ
どもども♪
飲ま飲まはネットからテレビで流行るまで相当間が開いてましたよね。
「今更かよ!」って感じでしたさ(笑

今回は権利がどうのと言うより、
広く楽しめる曲であってほしいですね。


>ヅラの識本さんへ
やほ、こんばわ。
あの話に笑ったのは実話ですよ?
識本さんの冷静なツッコミが素敵です。ファンになるかも(笑。

『もすかう』は人気が出るのが解りますねぇ…。
もっと早く見つけてれば良かったかも、と思ったり。

ネット上だけで楽しみたい、ってのは解りますよ~。
飲ま飲まの時も、テレビで人気になって少し寂しい気がしたし。
独り占めにしたい、身内だけで楽しみたかった、っていう独占欲だったのかも(何

良い物は広まるのが当然なんですけどね(笑

- from 雪都 -

--こんにちは!--

ヅラの識本です(私がヅラみたいだ
笑ってもらえたなんて、最高の誉め言葉ですよ!
ありがとうございますvV
 
もすかう見ました~w
めっちゃ面白かったです!(>▽<)
可愛いですし♪
でも、ナウくないので全然知らなかったですよぅ…恥ずかしい(笑

こういう作品は変にデビューとかされずにネット上だけで楽しみたいですよねぇv

- from 識本 -

--初めまして--

足跡からお邪魔します
もすかう!聞きました…w
いや全体的にウケますね。最高です(´∀`*)
ノマノマも作成されてからブームが来るのが遅かったのですが、ブームな今、買収されないことを願います…;;

それではっm(__)m

- from 仔ナツ -

--聞いてもうたやないですかぁ。--

はじめまして。
雪都さんより、Wスコアのよそじです。

もすこう・・・
って、私らの年代には懐かしいあのお歌かな?
♪ジンギスカンとほぼ同時期か?
今、こんな風にブームになってるなんて。
おもしろいですね~☆

>聞いてみて。
聞きましたぁ。単純です。。

- from よそじ -

--もすかうもすかう!--

「もすかう」いいよね!!
お兄さんは1,4倍速のも好きかもっ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=19197
母ちゃん♪ 母ちゃん♪
目医者は嫌よ♪
アップの提灯で、猿 茶茶茶♪
もすかうブームは止まらないっ!!

- from 傘 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトもすかうのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

