ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
合成ボイス 
2006.09.23.Sat / 04:05 
◆音声合成ソフト
http://voice.pentax.co.jp/pentaxtts/ttsdemoini.asp

こ れ は 面 白 い !
巷の暗部では卑猥な言葉を喋らせて活用しているそうです(ひ
とりあえず、適当に喋らせてみた。




「お帰りなさいませ、ご主人様。」
→メイドロボ。予想に反しダメだった。

「べ、別にアンタなんか好きじゃないんだからねっ!」
→ツンデレ。これは結構ナイス。

「私が死んでも第二、第三の私が襲い掛かるだろう!」
→魔王(?)。ちょっとかぁいい。

「ぼ、ボク男の子だよ?…それでも…いいの?」
→ショタ。後半にドキドキしてしまった(ひ

「絶望した!格差社会に絶望した!」
→絶望先生。感情が篭ってて焦った。

「ち○ぽミルク超出ましゅぅ!!ぴゅ~っしますううぅっっっ!!あ、あ、あ゛み゛ゃあ~~っ!!! 」
→みさくら。ダメだ。俺が。




結論:男の合成ボイスが出たらもっと楽しめるかも。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
合成ボイスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

