ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
女装率75% 
2005.11.01.Tue / 05:31 
スキン直した(早

というか本題。
文化祭もタケナワであろう季節、如何お過ごしだろうか。
ウチの学校にも御多聞に漏れずその波はあるさ。

で、クラスの休み時間、文化祭の話になったんだが、
何やら友達のサークルは女装してファッションショーをするそうな。

その友人は茶髪のセミロングのウィッグを購入したといい、
被っていたのだがそれはそれはキモかった個性的だったさ。

1900円の安物だからね。ゴワゴワしていて妙にボリュームがあって、
一昔前のヤマンバみたいな感じだったし。

そして当然のように女装の話になったんだけど、
四人(ボク含む)の内、女装経験があるのはボク以外だったさ!
局地的ながらなんと女装経験率が75%に。何だここは魔境か。

一人は今時のタイプのイケメン劣化模倣のショーをやる奴。
一人は格闘技サークルのゴツい巨漢。何やらコントでしたらしいが。
一人は小柄のメガネ。罰ゲームで女の制服を着たと言う。

……あぁ、この学校偏差値は低いがハイクオリティ&ハイセンスだわ。
照れた顔で「今度はメイド服を着たい」と言うお前等が好きだ。

確か、リンクのトコで行ける負け犬ちんも女装したんだよね?メイドのね?

理由は解らないけど、
自分もしてみようかなと思ってきたり…するわけ無いじゃないかははは

成長は良い方だから、長身のほうに分類されるし、
身体もがっしりしてると言われるから、女服着たら深刻な事態になる事だろうね。
差し詰めオーラ(※注)と云ったトコか。

まぁ、死ぬまでには一度ゲフンゲフン…





※注…腐れフレンズと幕張の施設に行ったとき観測した物の怪の類(♂)。
     2Mは有するだろう長身を黄緑のドレスに包み、金髪のウィッグを装着。
     片腕の中には首間接を芸術域まで極められたクマさん人形。
     その男の周囲3Mには人っ子一人居なかったそうな。
     「なぁ…オーラって見えないものらしいけどよ、今ならオレ、見える気がする」と
     子供心に恐怖心を全土に渡り植えつけたという人。…人?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
-->変態約二名へ--

>傘やん
よ、我が戦友が一人。
あの光景は目蓋の裏ににきっかりと刻まれてるぜベイベ。

なんだよ、皆変身願望はあるのかよ。
なら今度やろうかね(ヒ


>げにゃにゃ
落ち着け。一回では飽き足らないのかメイドめ。
今度は妹の制服着た写メをよろしく。

- from 雪都 -

----

つまり私の出番というわけか。

- from げにゃ -

----

うはっ、オーラとか超懐かしいわぁ。
ちなみに俺も女装した事ねぇ!
今度二人でやるk

- from 傘 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト女装率75%のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

