ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
フォオオ!! 
2005.10.31.Mon / 19:23 
今日は怒涛の三回更新ですよ、こんばんは。
ラグナの新c実装により相場が荒れてるので、
転売だけで4Mは稼ぎましたよこんばんは。
読んでる本に夢中になって終点からの別線直通で八王子まで行きそうになりましたよこんばんは。

当然のように講義に大幅遅刻。
だったと思いきや、奇跡の休講とはこれ如何に。

あと一時間何すれば良いんだよ、ボクは何をすべきなんだよ、
人間はなぜ争うんだろう、生きるとは何だろう、
と校内のネカフェでダレてる次第。

ぶっちゃけ次は英語暗唱のテスト。
なんも覚えてないですが、なんとかなるよ。そう思いたい。
ボーイズビーアンビシャス!(違

で、
このスキンに変えたらピンヒールの踵部分で
激しく責められると聞いたんですが、
何事もないですね。とても残念です良かった良かった
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトフォオオ!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

