ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
キャラクターバトン 
2006.06.18.Sun / 02:07 
久しぶりに小説以外を書いてみるよ。
面白いバトンが殿下から回って来たからね。
題してキャラクターバトン!(命名:殿下)
指定された自作キャラで答えるらしい気がする。
そしてご氏名されたのは『深山・左蔵』
ちょwwwww変化球きたwwwww


【というわけでいってみようー】

・質問(台詞)に自分の指定されたキャラで答える

・回った人は台詞を一つ増やして次の人に回す

・できるだけ回してください(ぇ

■『彼方は・・・誰だ?』
先ず人の名を尋ねる前に己の名を名乗ったら如何かね?
そうそう、我輩は深山・左蔵(ミヤマ・サクラ)と謂う故宜しく頼もう。

■『戦争って・・・何時になったら終わるのかな?』
何を終わりの定義にするかに縁るがね、大概にして終わるべくして終わるものだよ。

■『へへっ、僕はお茶が好きなんだ~君は?』
我輩は生八橋を炙ったものを好むぞ。

■『何で俺を裏切ったんだ・・・俺はお前を信じてたのに ! !』
それも愛と思い込むことにより幾分か幸せに成れるぞ貴様。

■『彼方は・・・何のために生まれて来たの?』
三千世界の愚問共の要望でね。どうしても我輩が世には必要なようだ。
サインは一人一枚で頼むよ?。

■『何故・・・? 何故俺達は戦わなくてはいけないんだ・・・?』
「戦う」という選択肢しか見えない時点で然るべき事となったのだ。

■『君はどんなお花が好きなの~?』
桜だな。我輩の名と同じ響き故共感出来る。
それに万人に愛されている所など、正に我輩と似ているではないかね?

■『ちょっ・・・何所行くの?』
そろそろ部活の時間なのだが…。まだ有るのかね?

■『初めて見たときから・・・ずっと好きでした、付き合ってください』
我輩は女には興味がない。
かと言って男にも興味ないがね。

■『明日も晴れるかな~♪?』
晴れれば良いな。
八神達と屋上で食す昼は格別なのでね。

■『俺とお前は何かの縁があるらしいな・・・』
なぬっ!?さては我輩の靴を舐める縁だな。
さぁ、存分に舐めたまえ。遠慮は要らん。

■『あれ買って~~』
~くれるのかね?
だが我輩は校庭に半分埋没している人体模型(サトシ君)は正直要らぬ。

■『俺と力比べ、してみる?(ぇ』
ではジャンルは「財力」でいこうか。
覇道嬢では分が悪いが、貴様になら我輩の口座一つでねじ伏せてみせよう。

■『友達いる?』
友達は居ない。
だが親友ならば三人居る。

■『最近面白いことあった?』
八神の弁当箱の中身を全て蝋製に変えた時の反応が中々爆笑ものだったね。

■『変身!』
我輩が八神を肩車にし、その我輩を更に橘が担ぐ!
そして川原はジュースを買ってくるんだ!
む、冗談だからそのコブシ大の石を放棄したまえ川原よ。

■『今君が居る世界ってどう思う?』
今はとても充実している。
世界が色づいて見える日が来るとはね。

■『次の人に回しなさい・・・』
では「今日もまたつまらない1日」の美咲さんでいこうかね。
いやなに、時間が有るときで構わんよ。

■それとだな
『大切な人を言い給え』
 






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

何とか父親のお下がりPCを借りたので更新できました。
途中まで書いてた小説が消えたのが惜しいな…

ま、明日は暇なんで書いてみようかな。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

だ が そ こ が い い

思い出したときにでもやってくださいww

- from 名無しさん -

----

ちょ!?
美咲ほとんど喋らないし!
まぁ暇つぶしにでも…やってみようかなぁ…

- from らら -

   非公開コメント  
キャラクターバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

