ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
性格診断 
2005.10.31.Mon / 06:49 
しろ坊
この性格診断やらないと潰すわよ」
と言われたのでやってみました。
ほら、女の子になっちゃうし(8割方嘘

で、結果

1.性格

思い遣りや寛容さの豊かな反面、自由奔放で我儘な所も多く、気儘で頑固な所も人一倍目立つタイプです。
変化の少ない生活だと直ぐに飽きが来るタイプで、刺激剤と興奮剤を絶えず必要としている性格です。
計算され尽くした世界に生きる事は苦手で、所々に未知の薮が覗いている世界の方を好みます。
仕事に対する責任感とか、社会に対する使命感の様な類は極く普通で、判断力、分析力も人並です。


2.恋愛・結婚

思い遣りと同情心が厚く、或る一面では非常に寛容な所も有り、
感情量が大きいのでユーモアや話題も豊富な貴方に対して相手は、すばらしいタイプと惚れ込んで仕舞う可能性が高いでしょう。
結婚してみて貴方の天衣無縫な我儘さや、自分勝手な頑固さに驚いて仕舞うかも知れません。
そこの所を良く理解して置かないと、案外簡単にTHE・ENDと云う事に成り兼ねません。


3.職業適性

文筆家や芸能、芸術方面の職業に適性が多いでしょう。
標準的なタイプに比べて、喜怒哀楽の落差の激しい貴方の性格の特性を活かせる道は、そう云う方面にしか無い筈だからです。
勿論そう云う分野に見合った才能と人一倍の努力が伴っての話ですが、・・・・・・・


4.対人関係

浅い付き合いの内は、楽しがって貰える場合が多いでしょうが、
親密な交際になった時に貴方は、随所に奔放な我儘さと、手前勝手な頑固さを見せ始める為に、相手に失望感を与えたり、
貴方に対する評価をダウンさせたりする結果を生み易いものと認識して置く事が必要でしょう。


んんん…やべ、結構当たってる気がする。
質問数が多かったからかね?
特に、恋愛結婚のトコはかなり当たってる。
伊達に中学時の塾であだ名が『慰謝料』だったわけじゃないし(何

さぁ、皆も(ブログのネタに困ったら)レッツトライ!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

リンクわかりづらい

- from itochan -

-->checheさんへ--

どもども
結構ちゃんとした心理学のやつらしいですしね。
エゴグラムって良く聞くし。
ネタに困ったらどうぞ。もらい物ですが(笑

サウスパークは大好きです。
あのブラック過ぎるジョークが心地よかったりね…

- from 雪都 -

--はじめまして!--

訪問履歴から飛んできました。
占い私もやってみました。結構当たってるかも。
ネタに困ったら私も使おう。
ところでサウスパーク好きなのですか?
私は大好きですー。
ではではお邪魔しましたっ。

- from cheche -

-->eatplaynapさんへ--

この占いいただかれたー。

減らないので心置きなく。
そして全世界に広めてください。(ヒ

暇なときでもやってみて下さいb

- from 雪都 -

----

この占いいただきー。

- from eatplaynap -

   非公開コメント  
スポンサーサイト性格診断のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

