ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
楽天最高 
2005.10.30.Sun / 03:37 
最近、TBSの件で何かと話題な楽天。
ボク個人としては、正直良いイメージが無い。
そう…、この楽天の一面を見るまではそう思ってましたさ(何

☆ついに楽天がおかしくなりました (ニャー速VIPブログ)

ちょwwなにこれww
メンズって…誤植じゃないよなぁ、やっぱ。

ってことはショタ専ですね!ショタ専!(オチツケ
しかもローライズすぎだってこれ!絶対はみ出るって!(オチツケ
どんなエロゲ!?どんなエロゲ!?(オチツケ

あー、もう楽天さん最高ですわぁ~
180度イメージが変わりました。
ちなみにボクはコレが好きです(聞いてない
COMMENT TO THIS ENTRY
--よし、落ち着こう二人とも--

>げにゃん
何そのいちご100%。
でもアタイ、そういうの嫌いじゃないよ。
だが、苺とならば是非スカートを穿かせたいものだね


>しろ坊
ピンクなリボンでレースが良いのか。
いやなに、リボンは王道、王道だよね。
だがそれゆえに美しい。揺ぎ無い支持率さ
……解ってるじゃないさ(ナニサマ



ま、結局みんな好きです(ヒイッ

- from 雪都 -

--ぶーん--

みーはこれかな
http://www.rakuten.co.jp/purewish/570692/578024/

- from しろ -

----

[゚Д゚]<こっちに決まってるだろうが!!
http://www.rakuten.co.jp/purewish/570692/690364/

- from げにゃ -

   非公開コメント  
楽天最高のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

