ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
覇道高校、新撰組! ~休み時間~ 
2006.05.12.Fri / 06:35 
フォオオオオォォオオ!!!

やばいやばいやばい大興奮。
小説仲間が僕の駄文を読んでくれただけでなく、なんと絵まで描いてくれました。
もうだめだめ鼻血出るwww
ちょww宝物にしますww

許可も貰ったので今日は掲載のお時間。



まずは『Rough Note』のせり殿下からの御堂・つらら。
こんな感じですこんな感じ!というか惚れる(ひ。
着々と画力を付けていってるなぁ…油断なら無い子ですよもう!




次はりっちから全キャラプレゼント戴きました(ちょ
まず鮎から。
ちょwwやばいwwほんとかわゆすww



みことん。
気だるげなのが良いよはぁはぁ(オチツケ



サクラ。
オールバックにしたのを怒られもしましたが描いてくれましたww
雰囲気スゲー出てるよマジでナイス。



けんしん。
何故か描きづらいキャラその一。
髪がムズイって言ってたけど全然上手いよ!
あと流し目エロス。



つららん。
何故か描きづらいキャラそのニ。
ちょ、まじクールビューティー!
これもエロスw



バカことマイオニー(ちょ
あのはなめがね画像からここまで持ってきてくれたりちに感謝w



その後りっちから制服描けよ!とご指摘があったので描いてみました。


モデル:鮎
だがどうみても東鳩の色変えです。本当に。
ごめんよごめんよ、服のデザインなんかしたことないよ!!

見るに耐えかねたりっちが考えてくれたのがこれ。↓


さすがだぜ。俺に出来ないことをすんなりとやってのける。
そこにシビれるあこがれるゥ。
しぼり部分とかこぎかわいすww

最後に提出したのがこれ↓


モデル:つらら
色はこっちで適当に決めました(ひ
眠い目擦りつつだったからなぁ…
今度ちゃんと塗りなおしますね。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

いやー、なんか自分が作ったキャラを描いてもらうってのは
ホンッッッットに嬉しいですね。
冗談抜きで永久保存モノですよ。
今度キャラ別に絵を纏めてキャラ紹介の所に展示しますね(ひ

もうみんな大好きだ。マジで

よし、明日からまた頑張ろうっと!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ちょwww強制じゃなかとですwww
でも、描いてくれてありでした!
専用フォルダに永久保存しときましたからb

- from 雪都 -

----

ちょ・・・
これ私も便乗しないとだめ・・・?
みんなが書いてるの見ると書きたくなるだろう!!!
最近まったくまともな絵がかけません・・・
下手な絵が更なるスランプに・・・
il||li _| ̄|○ il||li

- from らら -

   非公開コメント  
スポンサーサイト覇道高校、新撰組! ~休み時間~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

