ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
寝て 
2006.05.03.Wed / 03:51 
起きたら日が沈んでたんですよ。
帰ってきたのが朝の九時でしたからね。仕方ないと言えば仕方ないです。
よし、じゃ仕方ないってコトに!

何で朝帰りだったのかはミクシィに書きました。
少しは区別化を図りたいですからね、うん。


話は変わりPSP。
ぶっちゃけ携帯動画再生機としか役割を見出せない、そんなPSPですが(ひ
僕のPCは何故か動画をPSP用にコンバートしようとすると強制再起動するんですよ。
なぜですか?

原因も不明なので、結果的にPSPで動画を見ることが出来なくなります。
もう…八割方意義を失ってますよね…(ちょっとキツめのギャグ

さて、どうしたものかと思いDSをやるこの頃だったのですが、そこに一筋の光明が射す!
つよきすが!あのツンデレゲーで名高いつよきすが!
蟹沢きぬことカニがオメガ可愛いつよきすが!
乙女さんのような義理の姉が欲しくなるあのつよきすが!
声はめっさ良いが性格がちょっと微妙な姫が居るあのつよきすが!
よっぴー編で昼ドラぎみのストーリーが味わえるあのつよきすが!
流石に引くぐらいのデレぶりに死者続出のなごみんなつよきすが!
若本ボイスの鳥類に意外と硬い嘴で頭をコツコツ突付かれるつよきすが!
子安な幼馴染にご飯を作ってもらえるつよきすが!
中身がベジータなへたれ親友が熱いつよきすが!
まぁ、そんな感じなつよきすがPSPで出来るというウワサ!(長


方法とか書こうとか思いましたがやめます。
だって……僕のPSPじゃ出来ませんでしたから……
PSPのバージョンが1.0か1.5しか出来ないならちゃんと書いとけよ!
一時間も試行錯誤したじゃんかよ!
ちなみに僕のはバージョン2.50だよ!

他にも月姫やひぐらしもPSPで出来るんだってね…
…………バージョン1.0や1.5はさ



あー、みんな死んじゃえばいいのに(ちょ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

市販が遊べなくなる vs  PSPでつよきす
ならば僕はつよきすを取りますよ!(ひ

ちなみにPS2版も買います。超買います。

- from 雪都 -

----

1.00も買えばいいんですね(ぁ
まぁつよきすはPS2に期待してくれぃ!!!

- from らら -

----

ああ・・・
そういうはなしか
エミュレータとかも遊べるらしいね
でも1.00や1.50では今度は市販のゲームが遊べなくなりますよ

- from らら -

   非公開コメント  
スポンサーサイト寝てのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

