ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
BL占い 
2005.10.28.Fri / 04:01 
楽しそうな占いをやってる人がいたので便乗。
その名もBL占い
あまり人には言わないけど、占いって好きなんよね。
ん?BL?半分趣味みたいなもんさ。気にするな!(何

結果!

雪都さんはいつも優しいおっとり系センパイ ですvvvv
● いつも優しいおっとり系センパイさんは、常に高みを目指しているタイプです。
  自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。
  リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。
  リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、
  グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。
  恋愛面では自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。


あなたは時と場合により受けにも攻めにもなります。
後輩には優しく、同級生・年上には身を任せてください。

★相性★
運動部系元気少年と仲良くなれそう。
自分には無いものを持っている人にドキドキvvvv


優「あしたのお弁当何が食べたいですか?」
運「おれセンパイがいいな~」
優「///な、何を言っているんですかっっ!!」


● 雪都さんに幸運をもたらすライトは、非常灯です!




ちょww結構当たってるww
半強制でリーダーにされる、っての付け加えてくれ。
つか、何だ間にある寸劇は。萌えるね(ヒイッ

しかもラッキーライトが非常灯。無いよそんなの。
ただ欲を言えば水銀灯が良かったね。

ふむ、だが惜しいね。
あえて修正するなら

注意:優しいおっとり系センパイ『』
   運動部系元気年「」

『明日のお弁当何が食べたい?』
「センパイがいいなぁ…。ダメ…かな?」
『……寝言は寝てから言おうね』
先輩と呼ばれた者は徐に少年の口に手を添えた。そして
「ちょっ…痛っ!唇はそんなに伸びる器官じゃないよ!」
思い切り横に伸ばす。まだ幼さが残る柔らかな少年の唇は面白いように形を変える。
『ふふっ…あははっ』
「…あらあないでよ。ふか、はらして!」
『はいはい、離しますよ。』
少し名残惜しいが仕方ない。いつまでも続けていたいのは山々だ。
だがそう出来ない理由がそこにある。
第一に彼の眼は潤んでいた。もはや零れるのも時間の問題だろう。ごめん
第二に彼の背が低いのも相まって此方を見上げる形になっている。
つまり、結論はこうだ。
「もうセンパイ…って!?…んっ…ちゅ…ぷはっ」
不意を付く形での強襲型キス。
『空きあり!』
「センパイの頭の中が空きありだよ!もう…行き成りはズルイよ…」
どうやら許可を取れば問題は無いらしい。
『では失礼して』
「また!?むっ…ちゅ…はぅ…んう…」
唇を触れるぐらいのキス。唾液で程よく濡れた唇は潰れ、形を変える。
あらかじめ、向こうの背には腕を回し軽く抱いている。逃がさないために。
だが、彼に離れようとする素振りはまったく無く、むしろ体重を預けてきている。
ならば男に生まれたからにはすることは一つだろう。
「…!!」
舌で唇を割り、彼の口内へ進める。
彼は驚いたのか眼を見開く。が、あわく閉じられる。
代わりなのだろうか彼の舌がおずおずと出てきて舌が触れ合った。
暖かくて弾力があり、そしてぬめっている。舐めて、重なり、弄る度に思う…





ボク変態っすね!(何
あ、ちなみにゲイじゃないんで。
これ見てるリア友よ!頼むから引くな!(ぇ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

誰がやっても同じ答えとか'A`

爆走

- from でもこの占いって -

-->とにさんへ--

はじめまして♪
コメントありですー。よくセリさんのブログで拝見してますヨ
こちらこそよろしゅう~

セリさんの相性良かったリア友って、とにさんだったんですねw
ん~…犯されたとしても、ほら、ブログのネタになるじゃん!(ぇ

バトンは拾ってもらって嬉しいです。
コレを書き終わったら早速見ますのでそこの所よろしく(何

- from 雪都 -

--はじめまして(´・ω・`)--

通称とにです。セリ暴のBlogにも度々登場してます、以後よろしく。

鬼畜メガネ先輩のセリルに犯されそうです、助けてください。助けてください!

P.S.
携帯予測変換バトン頂きました。予想に反して、さして面白くない結果になってしまいましたが・・・

- from tyonibukunn -

--おめでとう♪--

責任…(ぽっ

お、あれだね?それは何と言ったかな…
そうだ、「友達とフラグが立った」だね?
実に目出度いね。はっはっは

逆転裁判シリーズ全て終えているボクに
適うと思うならば訴えるがいいさ。
ムジュン、突いちゃうぜ?(何

関係ないけど、
セリさんの文を読むとき、何故か
保志総一郎の声が脳内再生されるんよ。
いや、ホント関係無いね

- from 雪都 -

----

授業中に見て噴いちゃったよ
雪都さん、責任とってください!

しかもリア友とBL占いしたら
友達と自分の相性いいってでちゃったよ
その辺も含めて裁判沙汰にしますからヨロシク!

- from セリル -

   非公開コメント  
BL占いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

