ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
奇妙で、おもしろい。 
2006.04.21.Fri / 02:22 
そして、せつなすぎ!

マザー3買いました。
学校行く前に購入し、移動時間&空き時間にプレイし一章が終了。
感想としては買ってよかった、に尽きます。

泣けるRPGのMOTHERシリーズですが、今回は本気ですね。
正直、一章から泣きそうになりました…

最近のRPGはお使いや、やらされてる感があり辟易ぎみだったんですが、
マザー3なら楽しんで出来そうです。

よし、寝る前に第二章いっちゃいますかね!(ちょ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

やっばいです。
やっばいです。

町の住人一人一人が濃いです。
「なんだかふあんだよな……。いや、いいいみでふあん!いいいみで!」
とかwwwww

- from 雪都 -

----

面白い(*´∀`)?
面白い(*´∀`)?
マザーは名作だよな・・・
そしてお金も暇もない四年生泣きたい!!!

- from らら -

   非公開コメント  
奇妙で、おもしろい。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

