ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
PSP買った 
2006.04.12.Wed / 19:01 
200604100227000.jpg




UMD発射とかロボタンやらで一時期話題でしたが、
流石にもう修正されているだろうと思い買いましたんですけどね、
いや、それは特に問題は無かったのですが、他の問題がありまして。
…ドット欠けがありましたYO。

調べてみるとドット欠けしたPSPは多いんですね。
前例があるわあるわ。
僕の場合は幸か不幸か欠けてるのが一マスで、比較的に端だったのでまだマシですけど。
 
DSはドット欠けは交換対象なのにPSPは『仕様』と言い張ってますからね。そこが売れるか売れないかの差の一つだと思いますよ。

そろそろブランドだけじゃ負けますよ?
品質にも拘ってくださいソニーさん。





とりあえず、ひぐらしトレーディングフィギュアは買って良かった
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトPSP買ったのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

