ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
吐いて良い嘘、悪い嘘 
2006.04.04.Tue / 22:56 
すっかり更新を忘れていた件について

ミクシィではちゃんとやってんだけどね。
なんか書きやすいんよ、あっち。

よし、少し遡るけどエイプリルフールネタで(ひい
吐いて言い嘘と悪い嘘の違いを聞いたので書いてみんとす。

★吐いて良い嘘
嘘と知って安心する嘘
例:「お前ん家火事だぞ!」
  「ちょwwやばすwwってなにもなすww」
  「ははは、嘘だよ」
  「こいつーぅ☆」

★吐いて悪い嘘
嘘と知ってがっかりする嘘
例:「うお!お前宝くじ当たってる!」
  「うほっ」
  「いや、嘘だしな」
  「(#^ω^)ビキビキ」


出典は忘れました!ですが内容は合ってるはず。
にしても嘘は嘘でどっちもムカつくに変わりは無いと思うのですが、
正直どうなんですかね!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ちょwwwwwww
諦めるの早すぎですwwwww

- from 雪都 -

----

嘘つかなかったな・・・
じゃぁこの辺でついとこうかな
今日からオタクやめて真人間になるから!
PC起動もしない
テレビはニュースのみ
勉強だけが生きがい
はいはい 無理無理

- from らら -

   非公開コメント  
吐いて良い嘘、悪い嘘のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

