ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
迷惑なんです 
2006.03.04.Sat / 19:01 
バイト先の主婦が妊娠中です。
そーゆーのは本人の勝手で、別に悪いとは言わないさね。

でも、その所為で出来なくなった仕事の穴を他人に回すってどーですかよ?

始末が悪いのがその主婦がシフトを決める権限を持っているコトでね、
僕が『出れない』と申請した日に勝手に入れてるんデスよ。
「私があまり動けなくて、この日は(人手が薄く)辛いからアンタ出て」
と言うことらしいです。
幸い気づいて修正しましたがね。
こういうことは事前に言うべきでしょう?
「お願いします」が必要でしょう?

それに正直、動けない体で職場に来て他人に迷惑かけるより、
元から来ないで迷惑かけて欲しいもんです。
働かずに給料を貰っているのを見ると余計癪に触りますからね。

「妊婦を労わってよ、助け合いでしょ?」
と言うのならば、まず礼儀を通して欲しいもんですね。
それが無いから手に負えませんよ。

「察しろ」なんて言わないで下さいよ?
「こちらは察しているが、それでもお前は一言言うべきことがあるだろう」
です。

妊娠することは少なくとも仕事に於いては、偉くもなんとも無いですよ。
そこを勘違いしないで貰いたい。
迷惑をかけているのだからプリーズの精神でいてもらいたいんだが…
間違っているのかなぁ、これは。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うわぁ、良い店長だ!

にしても、なんでこうみんな仲良く出来ないんですかね?
仕事なんだから上辺だけでも仲良くしたほうが良いのになぁ…

- from 雪都 -

----

(´・ω・`)お疲れ様だねぇ・・・
まぁどこにだってそういう人はいますね・・・
私のバイト先はさすがにそこまではないかなぁ・・・
私が換わりに入ったときなんかは店長が今日はどうもありがとうとか必ず言ってくれるしね

- from らら -

   非公開コメント  
スポンサーサイト迷惑なんですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

