ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
しろ坊と遊んだ件について 
2006.02.27.Mon / 10:40 
今しろ坊が東京に旅行に来ているんですよ奥さん。
なにやらメイド喫茶に行きたいということだったので、
案内ついでに遊びました。
全部流れを書くと長くなるかもしんないので短めに。


★合流
夕方五時ぐらいに駅で待ち合わせ。
ヤツはJRで来たが僕は私鉄派。
とりあえず出口の目印を言え、と言ったら
「目の前にアラブ人が居た。」
これで会えたのが不思議。

★秋葉散策
別名聖地巡礼。
しろ坊が同人屋、アニメグッズ屋、ゲーム屋(エロゲ含む)に興味なし。
悲しいけど、これで秋葉の名所9割が無くなったのよね!(ひ

★プリクラ
俺人生で二度目www
そして俺きめぇwww

★メイド喫茶めぐり
まずは事前に調べていた「ぴなふぉあ」に。
理由は『可愛い店員が居るから!』『可愛い店員が居るから!』
だが着いてみると長蛇の列。仕方なくパス。

次に調べておいたは「メイリッシュ」。
これも理由は『可愛い店員が(略
だがここも着けば長蛇の列。イベントがあったらしい。
お前ら普段もここに来ているのかと問い詰めたい。
多分来ているのだろうけど!

で、とりあえず入ろうと言う事で隣にあった「CAFE DOLL」へ。
適当に入ったが当たり店だったらしく、
値段も比較的良心的で、店員も可愛(略
しろ「あの人べっぴんさんやなぁ…」
俺「あぁ、おかっぱ最高だ」
な感じで一時間ぐらい居ましたとさ。
ヤツに糖尿病にされかけたけどそれはまた別の話。

次入ったのが「Cos-Cha」。
まったりしてた途中でなんだかゲームが始まる。
客vsメイドのジャンケンだた。
勝つとメイドさんと写真、負けると罰ゲームジュース+ビンタ。
結局、客が負けでテラワロース。
牛乳(納豆+モズク酢入り)を飲んだ上ビンタ。
マゾにはたまりませんね。2500円。

★時間つぶし
カラオケに行く予定だったのだが、フリータイムまで意外と時間が潰れず。
秋葉から買い物を取ったらあとはゲーセンぐらい。
UFOキャッチャーでたらこキューピーをワンミスするだけで四種コンプするしろ坊。
神かお前は。
ポップンと太鼓の達人だけで二時間潰す俺らテラアホースwwテラバカースww

★カラオケ
「ここにあるカラオケの店で友達(ヒント:げにゃ)働いてる」
と言ったらしろ坊がそこに行きたいと申す。
ドSきたわー、とか思ってたら、
なんでも、変わったカラオケ屋な上、給食メニューに惚れたかららしい。
お前結局ほとんど残してたのにな!

約七時間あり、クダグダになるかもなwと言った割には平気だった。
しろ坊歌ウマス。椎名林檎うめぇw
ドクロちゃんとか歌ってたとき実は萌えてたww(ひぃ

しろ「監督(俺)って緑川に似てるなー」
俺「顔ッ!?」
しろ「いや、声」
俺「…良かった(失礼」

つかはじめて言われたけどな!


★なんだかんだで
すごい楽しかった。
会うのは初めてなのにそんな気はしなかった。
ただ、現地人という割りに上手く案内できなかったのが心残り。
しろ坊には少し退屈させちまったかもしれん!すまんね!






と言うのを昨日に書きたかった。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
-->ららさん--

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ちょっと手抜きしてコピペで済ましてました。

今後はこっちも独自のコト書いて活性化!


したいなぁ

- from 雪都 -

----

ありゃ・・・?
いつの間にかこっちとmixiが連動してる・・・?
どういう仕組みなんだろう(*´ω`*)
こぴぺ?

- from らら -

   非公開コメント  
スポンサーサイトしろ坊と遊んだ件についてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

