ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
な、なんてこった! 
2006.02.23.Thu / 10:37 
やっべぇ~…


大学のロッカーを久しぶりに開けたら中にチョコが…
中にメモがあり、

『○○君のことが好きです。ずっと見てたんだからね…
もし私の気持ちを受け止めてくれるなら、
18(と書いてからペンでぐしゃぐしゃ)現地では16日に校舎裏に来てください。

PS.ふふっ、○○君、パイパン好きだったよね?』

と書いてあったり。
つか、色々と問い詰めたいが、気になるのは、
メモに描いてある、躍動感に満ち満ちた、集中線を浴びたネコのイラスト。
それは別に良いんだが、
『ホップステップジャンプゥゥゥゥゥ!!そして私は音速を超えたにゃ』
と吹き出しに書くのはどうかと思う。

差出人不明なんですがどうすれば良いと思うよ?




という夢を見た。おはー。
なんか頭悪いですよね、深刻に。
深層心理を疑いたくなります。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトな、なんてこった!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

