ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況 
2006.02.18.Sat / 09:30 
最近やる気が無く、
ブログを書くのもなんかめんどくさい気がして放置気味でした。
まぁ、書きたいことはあったんだけどさ…
なんかこう…ね?

ということでまとめ更新。


~映画の話~
友達の家で「着信アリ」「着信アリ2」をDVDで観た。

「着信アリ」はある日携帯に自分のアドレスから電話がかかってきて、
数日後の自分の死に際が聞こえる、というホラー話。
「リング」や「仄暗い水の底から」の様な展開でしたが中々面白かった。
上記の二つが面白いと思った人にはオススメ。

「着信アリ2」は名の通り続編。
映画で続編が出たらまずこける、という法則は確かなようで
多聞に漏れずスゲーつまらなかったです。
無理やり話を繋げた感が否めなく、蛇足の文字がこれほど似合うのも珍しい。
もはや「着信」の意味が薄れ、舞台は中国の山奥の廃坑へ。
観ていた友達みんな(゚д゚) でした。
最後も散々。1で止めとけば良かった作品です。


~ナルティメットヒーロー3の話~
これも友達の家で。
対戦モードで六時間ぐらいやってたかな…アホの子ですっ!
純格ゲーではなくライトユーザー向けの魅せゲー…と思ってたがそうでもなかったです。
技のコマンド入力がほぼ無い割りに、ちゃんとコンボはあり、素人から玄人まで遊べる安心設計。

主要キャラのスペックが高かく、ゲームバランスが少し悪いけど、
腕でカバーは出来るくらいなので平気かな。

これはガチで面白いのでオススメです。

そうそう、
ヒナタ、アンコ、テマリは僕の持ちキャラなので使用禁止ですよ!(ひい


~本の話~
xxxHOLiC ~ホリック~8巻を購入。
未だひまわりちゃんは謎に包まれたまま。キーッ!
にしても相変わらずCLAMPは絵が上手いっすね。
表紙扉絵だけでなく、一コマ一コマが丁寧。
話も良く出来てて、安心して読めます。


~最後の話~
うお、長くなった!
もはや読んでもらうというより僕日記ですね。
だが「チラシの裏に書けよ」と言われ様とスタンスは崩さない。
 
そ れ が 俺 の ジ ャ ス テ ィ ス
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私ははじめっから日記しか書いてないけどね(*´ω`*)
ホリックでたんだ・・・
でもお金ないから変えない・・・(´・ω・`)
ヒナタにアンコにテマリって・・・
アンコってどんな技使うんだろう・・・・
テマリは割りと好き(*´ω`*)
それが俺のジャスティスってなんかの名台詞なのかな・・・
私の友達ことあるごとにいうんだけど・・・

- from らら -

   非公開コメント  
スポンサーサイト近況のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。