ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最終兵器彼女 
2006.02.04.Sat / 09:36 
映画化ということで、なんとなく単行本を読み返した。

最初に読んだときはとても悲しくて泣いた。
なんて切ない話なんだろう、と涙した。
たぶん、マンガで泣いた唯一の本。

読むとプチ鬱になるので、
本棚で封印指定してたその本を埃を払い引きずり出して読んでみた。
恐らく、最後に読んでから五年ぶり。

流石に知った話なので泣きはしなかったが、
新しいことに気づいた。
この本のテーマでもあるだろう『恋すること』について。
なんか言葉にするとはんかくせー感じですね。
というか、以前読んで気づかなかったのかこんな大事なコト…

読んだ後、もちろん悲しかった。
でも、同時に心がとても温かくなった。

シュウジとちせの恋の話。
ちょっと不器用で、
ちょっと周りより遅くて、
ちょっと人より真剣な恋。

なーんか、なまら羨ましいべさ。
僕は純粋に人を愛することが出来ないんだわ。

あーあ、良い恋してぇべさ。
もっと真剣な恋をしてぇにゃあ。


僕は、恋して生きたい。






また落書いてみた。
ぁー、ちせ可愛いなぁ…(台無し
COMMENT TO THIS ENTRY
----

書きたいけどこんな絵でも一時間ぐらい使うんだよね!(ひ
まぁ、もう暫くネトゲはしないから時間が作れると思います。
だから絵率が上がるかもしれませんが、そこは平にご容赦を

マンガ喫茶ででも読んでみると良いかもです。
軽く凹みますがね!

あー、絵が上手くなりたいなぁ!

- from 雪都 -

----

いいね
だんな!
もっと絵を描くんだヽ(´∀`)ノ
最終兵器彼女・・・6 7巻あたりちゃんと読んでないきがするなぁ・・・

- from らら -

   非公開コメント  
最終兵器彼女のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪都

Author:雪都
name:雪都
age:20
sex:♂
condition:神様、ゲームを最後まで続ける力をください

messenger☆
heart_to_heart_symphony
@hotmail.com

mixi☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880641

カウンター

ペット

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

doumei


CopyRight 2006 君と私のクロニクル All rights reserved.

